

1度あることは2度ある ⇒押忍番長

8/28
相変わらず周りの状況は悪い…。
この日も、AKBの新台導入店行くもシメシメ。はい移動。


8の日に期待できる店行くも、全然。
はい、移動。


どうも月末&AKB大量導入でしばらくはこんな状況が続きそう。
まぁ、普段から店廻ってなかったんで、この際ガッツリ見よう。
・・・大した収穫はなかったけど(-_-;)


そんな中、通常っぽい頂&引き戻しがあった番長が空いてる。
しかも番長がおススメ機種らしい。
古い記憶を辿るとこの店は平日は角に設定を入れることが多い。


打つ価値ある!かな。
簡単に超番長なんて引けちゃうかもしれんしねーーーー!


打ちだすと、200Gくらい回したとこで、通常ハズレからの頂!
やっぱあるんじゃね(^^)!?





それが抜けてすぐに





20120829085648_20120829211158.jpg


ホントにフリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


久々やで。
これは伸ばしたい。


と、思った矢先痛恨の50G抜け・・・


しかも抜けたあと、2Gで当たっとるし!!!!!!
クソーーーと思ってたら、そこで7揃いを頂き、間一髪復活!


その後は順調にボーナスも引けて


20120829085801_20120829211157.jpg


そこそこの枚数を貰えて幸せヾ(●´∀`)ノ
その後、すぐに番長ボーナスを引いて、


そのボーナス中にもう一回事件が!!!





20120829085722.jpg



もう一回固まってるーーー(o´∀`)ノ⌒☆


これが本日2回目の超番長!!!






20120829085550.jpg




大きな乗せはこれだけだったけど





20120829085503.jpg



これだけ出れば十分っす☆
番長たのしーなー\(^o^)/


ちなみに設定は6ではなさそうで、偶数っぽいんで4とかかな!?


上段ベル:1/153
押し順不問ベル:1/60
BB昇格:1/6
頂引き戻し:2/5


うん、だいぶ弱いね。
即ヤメします。



その後


■スペハナⅡ

1750G B11 R8を

2717G B12 R10まで回して


収支:-12,000円

トータル:+53,250円


ハナハナは合算もぶっちぎりベルも1/7キープしてたんで
追ったけど、ダメダメだった。
4以上あっても6じゃないとこうなることが多いね。



というわけで、湿めっぽい記事が多かったんで
景気よく書いてみました\(^o^)/
一言で言うとただの引き勝ちしただけなんだけど(^_^;


こっからはちょっとマジメに。



だいたいどの世界でも努力した人間が勝つはずです。
パチンコでは特にそうだと思う。
どれだけ苦しくても、内容&結果を追い求めていくしかないんです。
人より多く勝ちたいならそのための努力は人一倍しなくちゃ!
弱音吐いても誰も助けてはくれませんし、
怠けたツケは必ず自分に返ってきますし、
頑張った見返りは全部自分のモノです。


自分で選んだ道なんだし、頑張ろうぜ!
俺!!!
とりあえず朝起きてくれ!
俺!!!www

では



8/1~8/25
仕事量:339,401円(142H)
収支:+262,010円
スロ:+48,250円(8.5H)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とても共感できます(^_^)
僕は、とある漫画からなんですけど
努力すれば必ず成功するとは限らない。
でも成功した者は努力している
と言ったような言葉を記憶しています(^_^)
お互い道は違いますけど頑張りましょう☆彡
あっ!腰また悪くなったら治しますよ(^-^)笑

しいじろうさんへ☆

最近の自分を思い返して、あまりに
しょぼいので自分に向けて言ってみました(^_^;
努力して無駄なことなんてないですよね!

腰・・・。
最近は悪くないけど、絶対また痛くなるんで
そん時マジでお願いします!!!

Re:

お疲れ様です。
自分の知る限りでは毎日動いてる人は多少の稼ぎの差こそあれ、例外なく稼いでいますね。自分は同業の中でもそうやってきっちりと結果を残せる人が好きです。

言ってることはもっともで僕自身もそうだと思います。

自分自身もっと稼働しろよって思う時もあるんですが、ガッツリ稼ぐタメにやってるんじゃないし・・・、学生だし・・・と妥協してしまいます。
仕事量計算とかやってなくて、こんだけ回って玉もまぁ減らないしいいかーとかそんな感じです。
パチで生活してる人からすればニワカなんでしょうがコレで生活していくつもりじゃなければこんなもんなのかなと思います。甘いっすかね(´・ω・`)

ただハナのベルだけは信じられないっすw

五島さんへ☆

そうですね。
自分の周りのベテランの方々は厳しい中でも
自分より稼働量が断然多くて流石だなと思います。
そういうの見てると見習わないとって思いますね。

こんにゃくさんへ☆

ただ自分へ書いただけなんで気にしないでください。

学生さんでそんなこと考える必要は全くないし、
楽しいことや学ぶことも多い時期だと思いますので
稼働なんてそこそこでいいんじゃないっすか♪
楽しんでください(^^)

Re:

トラマツ君こんばんは!!

トラマツ君の言葉…心に突き刺さりました!!

楽、妥協は…いかんですね…

何事も努力ですね!!

自分も…かなり考えさせられました…

話は変わりますが…AKBですが…どこも台数がハンパないですね!!
40台以上ばかりで…
コケなければ…いいのですが…
京楽さん…うはうはでしょう!!

トミーさんへ☆

享楽さんウハウハですね!
だっていいモノつくりますもん!

AKBはコケはしないと思いますよ。
台数が多すぎて、客が離れ出した時がチャンスですね^_^
開ける時期がきっときますよ!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
