

AKBDAININKI

8/27
題名読みにくくてすんませんw
あまりにアテがないので、AKBの状況も気になるし店廻りへ。


20120828121656.jpg


まだ開宴前のライブ会場。
重力チンパンジーとかいう歌が(よー知らんw)全台から鳴り響いてた。
す、すげーーーな(;°∀°)=3


確かに、自分の好きな歌手がこんな機種として出たら嬉しいし
必ず打つもんね。うんうん。
とにかく、しばらくは注目せざるを得ない機種ですね。
打つ打たないは別に。


何店舗か見た釘状況は、「悪くはない」。
ガン開けとかはさすがにないよね(^_^;
けど、シメシメってこともなかった。


こいつが打てれば楽なんだけどなぁ。
バブルこいっ!!!w


20120828124723.jpg


しれっと開いてたタロウとアグネス2を試し打って終了。
命釘が右上がりにプラス。


ただ、寄りが悪くてこれでも21~22くらい。(30玉)


■タロウ
通常:546G
当たり:62R

■アグネス2
通常:100G
当たり:34R


仕事量:8,837円(4H
収支:+12,100円


■スロ豪炎高校

収支:-5,000円



帰りに、850Gハマりの豪炎高校を初打ち。
前から打ちたかったんだよなぁ(*´д`*)




なーんかおかしいと思ったら






・・・・何故かREGをカウントしてなくて
ハマり台でもなんでもなかったのは内緒です│・ω・`)


明日はAKB打ってみようかなぁ。
てか、100台導入とか80台とかすごいね。
そのうちAKB専門店とか出てくるんじゃねーのw



では



8/1~8/25
仕事量:339,401円(142H)
収支:+262,010円
スロ:-5,000円


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日AKB打てたら打ってきます。
別にAKB好きなわけではないですが、台数的にも今後のメインになりそうですし。
銭ほど甘くないでしょうがこれくらいしかすがるものがありまてん(´・_・`)

こんにゃくさんへ☆

自分も似た状況です…(>_<)
銭と比べると、技術介入も低そうだし
回し勝負になりそうですよね。
今日見てきた感じ、主として打つのは厳しそうでした。

AKBについて

おはつです。
いつも楽しみにブログ拝見してます。

AKB打った時に確かめて欲しいのですが、ラッシュ中に演出で上と平行からVがきます。その時に上からきた時に、ベロに玉入れると、継続しやすかったのですが、たまたまですかね?
あきらかに、まわりを確認しても、そうでした。
なんか、オカルトな話しですいません。

のんさんへ☆

初めまして(^O^)/

もしかしたら業界を揺るがす大発見かもしれませんよ!?
探究心は常に必要だと思うので素晴らしいと思います。

明日打つ可能性があるんで、是非とも試してみます(*^_^*)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
