

衝撃! 吉村VS杉山

20120826030653.jpg




今日は自宅でいろいろ。
休んでたかっていうとそうでもないけど(^_^;


8/1~8/25
仕事量:330,564円(138H)
収支:+249,910円


この3日間の内容計算したら、今月では一番高かった。
しょぼい今月の稼働内容だけど、40まではいかなきゃな…。


さっそく明日のアテがないけどw
てか、明日は休みの店ばっかりなんだけどw
AKBが素直に打てればありがたいけど、なかなかうまくはいかないだろうね。




こっからが本題。
昨日の27時間TVマジ笑ったwww
見てない人は是非とも見て。



記事
お笑いトリオ・我が家の杉山裕之(35)が、所属事務所ワタナベエンターテインメントの九州事業本部に“左遷”されることが26日、明らかになった。同日未明に生放送された日本テレビ系『24時間テレビ35』内で、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(32)が暴露し、寝耳に水の杉山をよそに、同じ我が家の坪倉由幸(35)は「僕は知ってました…」と明かした。所属事務所によると九州行きは「事実」で、スタジオからは「そんなAKB方式な…」という声が漏れた。

芸人がプライベートにまつわるネタを明かす「史上最低!ウルトラ暴露クイズ」内でそれは起きた。多くのひな壇芸人が集まる中、「この中で本当に我が家杉山のことが嫌いな芸人がいる」というお題に、ノブコブ吉村が鋭く反応。以前はあいさつを交わしていたが、我が家がブレイクしてからは一切あいさつを返してくれなくなったといい、さらに芸人仲間でも杉山の評判が悪いと一気にまくしてた。

たまらず杉山が「生放送で発表すること、これ? 俺一応先輩で、他事務所の後輩に…」と反論すると、ひな壇からは「あ~」と失笑。さらに同じ所属事務所の大先輩である中山秀征からも「こういうところだよな…」と吉村に同調されてしまった。吉村は手を休めず「だいたい(の芸人が)嫌いだからな、お前のこと」と続け、「だからいろんなところからその(悪い)情報が集まって、いろんなものが枷(かせ)になって、いよいよこの人、九州支社に飛ばされるんですよ」と暴露した。













いやーなかなかないでしょw
吉村やるなー!最高じゃん!


でも、まさか他事務所の後輩に九州に飛ばされること生放送でバラされるとは思わんよねΣ(°д°;)もう放送事故のレベルじゃないの!?
とりあえず吉村はホンモノの破天荒でした。
やらせじゃないとしたら。
我が家ファンには相当嫌われるだろうけど・・・


極めつけは、こちら↓
吉村さんのブログ
http://yoshimura.laff.jp/blog/2012/08/24tv-79d5.html


一応、謝罪のコメントだけど、最後は「お前」で締める破天荒さ。
恐れ入りました。
いろいろ批判あるけど頑張ってください。
この空気で九州行く杉山さんも頑張ってくだちいw



明日はみなさん楽しみなAKB!
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
