

もう台風の季節


20120826122100.jpg



パチンコミドル
8/24~8/25
収支:+1,440円


2日同機種打って、ほぼチャラ。
昨日は負け負けだったんで、勝った気分ですねw
内容は、めんどくさくなって溜め込んでるんだけど、
日当3万以上は間違いないんで、いい稼働でした(*´д`*)



そう言えば、AKB。
もう来週なんですね。


かなり信頼できるとこから聞いた情報によると、
先行導入(27日)できるホールは48台単位で入れれるとこだけらしい。
(間違ってたら、ごめん!って言います)


なので、来週入るお店は48台以上入れれる大型店だけじゃないかな!?
これは知っておいた方が良いと思う。
やっぱり無理して入れるお店がほとんどだし、
しばらくして系列店に回すとしたら、そこまでは抜くかもしれんしね。


今回は名古屋の直営店にも先行導入していない。
これはいろんな思惑がありそうだけど。
だから27日の導入は全国的に大注目されるでしょうね。
そうゆう意味では楽しみ♪


享楽の今までの戦歴からして、コケはなさそうだしね。


今P-WORLDで確認したら、40台ってあったんで
48台じゃなく40台以上かも!?w


ご、ごめんm(__)m


明日は座学!w
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早く打ってみたいけど

私のよく行く店では60台導入するみたいです。というか、もう入ってました。打てるのは8/27からですけど。
打ちたいけど、会社休むわけにはいかないしな~。

猫ちゃんの画像!!!
ぐふぁあっ
と悶絶しちゃいました。
AKB?なにそれ?おいしいの?

Re:

近所の大型店舗では4パチ1パチ併せて100台導入らしいですよ
ハンパねぇー!
もうAKBだけで海物語より多くなっちゃうんじゃないですかね?

猫ちゃんかわえー(*´▽`*)

てかそっこうごめんてゆってるしww

upoさんへ☆

やっぱりみなさん打ちたいですよねぇ。
もう入ってたってことは、月曜朝一から打てるんですかね!?
日曜の稼働削ってでも、月曜にフル稼働さたいってことですね。
すごいですね(^_^;

>会社休むわけにはいかないしな~

自分も会社勤めの時、激アツメールくると
「打ちにいきてーーーー!!!!」ってなってましたw
スゴイ分かります^^

黒玉さんへ☆

アナログプロの黒玉さんには、おいしくないですよ。
液晶も付いちゃってるし、役モノもないんでw
いろいろ教わりたいくらいです(>_<)

Re: Re:

ナリタブライアンさん☆

マジハンパねぇっすねw
全国でたぶんすごい導入台数になるでしょうね。
享楽さん大儲けですよね。

holyさんへ☆

p-world見たらそっこうで間違ってましたw

みなさん猫ちゃん好きで嬉しいです(=´ω`)

猫てテレビ見るの?
写真見たよ。
カッコイイじゃん。

タコハマさんへ☆

あ、これ合成なんですよ(^_^;

ありがとうございます。
実物見たらそうでもないですから(>_<)

AKB凄い話題ですね。
個人的には版権いくらだったのだろうと気になります。

ぽいぽいさんへ☆

金額聞いたらぶったまげそうですよねw

享楽さんは、AKBキャラを徐々に出して、もうコケようがない時期に
この機種を出してくるあたり、素晴らしい戦略だと思います。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
