スポンサーサイト


元気ないわけ

最近引っ越す物件を探してて、ちょい前にやっと決まったんだけど
タッチの差で先客がいたらしく、また探すハメに・・・


で、今日また決めてきました。


一回決まって、ダメになったとこと比べると・・・・
立地は若干良く、内装も新築で良い。
陽当たりはやや悪い。
家賃は、1万ポン高い。


こんな感じ。
もちろんペットOK。
家賃がちょい高いこと以外はまぁまぁかなぁ。
来月末に引っ越しなんで、ちょとバタバタしそう。




最近のトラマツ少年。
ちょっと自分のこと書きます。


実はちょっと前に、6年連れ添った相方と別れたんです。
6年は長いようで短かったな。
別れは、俺的にはちっとも悲しいもんじゃなく
それより、相手の婚期を遅らせてしまって申し訳ない気持ちでした…。


人と人がずっと一緒にいるって難しいですね。
元々親が仲が悪くて、離婚してるんで結婚ってものに少し抵抗があります。
自分のことすらよく分からんのに、他人の気持ちを
理解して付き合っていくのは全く自信がありません(キッパリ


あと、改めてタイミングというのは大事と思いました。
タイミングさえ合えばとっくに結婚してたはずなんで。
ま、それも含めて運命だとも思いますけど。


そんなこんなで、いいタイミングだろうと思い、
前からしたかった、引っ越しをすることに決めたんです。


何が言いたいかって言うと・・・


ドフリーになった瞬間、


一目惚れというのを、ブチかましておりますwww
しかも、脈なしっぽいorz


急に更新止まったら、それはそうゆうことですんで
探さないでくださいね(ニッコリ
では


8/23 5H
内容:明日やります!
収支:+15,410円

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうもです

最近胸がきゅんきゅんしてないなあ(笑
付き合ってもう3年半ですが周りにそろそろ結婚しないの?とよく言われるようになりました。でも生活が良くならないのでお先真っ暗です。

等価になってからいまだに大海2が20~21回超えない調整で路頭に迷ってます、今まで稼いでた期待時給が半分になった現実はつらいです。

そんな状況ですが、稼げなくなって生活が苦しくても一緒にいると言ってくれてます。なんとか道を切り開きたいです・・

ちょろさんへ☆

この生活してると結婚ってなかなか踏み出さないですよね...。別れた原因も半分位は、それもあります。

ちょろさんのお店も厳しいんですね。
今は他の地域も厳しいらしく、廃業される方も
この時期多いみたいです。
この先良くなる見通しも全くないのが不安ですね。

そんな中でも、一緒にいてくれる方は本当に大切ですね。
ホントに羨ましいことです(*^^*)
そんな方の為にもなんとかいい状況になって欲しい!

前に言ってた株関係のオススメのブログですが
断られちゃいました。すいません。。。
また機会があればご紹介します。
お互いに厳しいですが、なんとか踏ん張りましょう!!!



黒玉

ご無沙汰してます。
世の中探せば、パチプロの女の子が居るモンです。
僕の奥さんは、設定判別してるパチプロでしたw

応援してます!
ホールより素敵な恋を

黒玉さんへ☆

店で出会ったってやつですか(*^^*)
なんかいいですねー!!

ある意味自然な出会いですよねw
素敵です☆

ぽいぽいさんへ☆

おおお!
応援してくれる人がいた!
嬉しいです☆
ありがとー\(^o^)/

そのうち恋物語とか書き始めたら誰か止めてくださいw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
