

まったり 稼働なし

8/15
一応、15日月一店と他に5店覗く。


まぁ、開いてないよね・・・


ガチのGATIGATIだよね(´・ω・`)



ということで、お盆らしく実家で墓参りへ。


20120815104248.jpg



自然がいっぱいの場所なんで癒された(´∀`∩
テーブルの上の黒猫ちゃんは実家で飼ってる、ボス猫です。
マツカゼと違って、デカイ!


妹も合流して夜までマッタリ過ごす。



20120815104406.jpg




その後は、ウチのか弱いマツカゼを洗って今日は終了~
とっても迷惑そうw


てか、書くことがなさ過ぎて強引に書いてみました・・・
稼働ないとつまんないよね!?(´;ω;`)


☆いつもコメントくれる、P.Cさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪
なかなかお返事書けませんでしたけど、
とっても励みになってます(*^_^*)

ウチと同じく黒猫ちゃんなんですね!
写真撮りにくいのとかめちゃめちゃ分かります(笑)
だから、ここに載せるのは何枚も撮ってるんですよ。
それでも実物には全然敵いませんけどね(>∀<)
みんな親バカさんですよね!

引っ越しは前からしたかったってので、
1時間くらいのとこへ引っ越しします。

似顔絵の件・・・
どーなんだろ!?
たぶんあんまりワイルドじゃないです(^_^;
けど、知り合いに見せたら「似すぎw」って言われましたよ。

明日のガイドの120Pも良かったらどうぞ(照照



明日も稼働はなし!
がっつり飲みの予定です!
浴びてきます!
では




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

残暑お見舞い申し上げます。

「あ、緑の中にマツカゼちゃん!」と勘違いしたのは私だけじゃないと思います(笑

引っ越し等お忙しいと思いますが、たまには休みを堪能なさってください。

今度のガイドも購入しますね~o(^-^)o

Re:

本みたお両方とも

ガイド見ましたよ☆彡
似顔絵そっくりですね(^-^)笑
てか似すぎです笑笑

パチンコ攻略機

手頃な値段で効果大、台が熱い状態にいることを知らせてくれます。おかげで投資金額が少なくてすみます!
パチンコ攻略機HPS-8
http://pestudio.blog.fc2.com/

こももさんへ☆

暑いですね~(;°∀°)=3

黒いんでマツカゼっぽいですけど、近くで見ると
めちゃめちゃゴッついですからね(^_^;

ありがとうございます♪
休みを堪能しすぎて引っ越し資金がなくなって
しまいそうなんで、そろそろ頑張ります(汗汗

グルクンさんへ☆

嬉しい(はぁと)
喫茶遊パチにはちょいちょい出ると思います(*^_^*)

しいじろうさんへ☆

や、やっぱりwww

密かに結構気に入ってます(>∀<)

パチ娘さんへ☆

ほーほー。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
