スポンサーサイト


タロウ止め打ち

昨日の話。


自分でもいつ発売の雑誌なのか分かんなくて
知り合いから聞いたんで、すぐ書いたんですが
ちょっと分かりにくかったですよね(-_-;)


俺もまだ見てなかったんで
今日コンビニ行ったら・・・ない。


もう一軒行くも・・・ない。


もう一軒行くも・・・ない。


もう一軒行くも(ry


5軒目でやっとあったorz



探してくれた方いたらマジすいませんでしたm(__)m
なんかそんなにどこでもある雑誌じゃないみたい・・・


20120812123424.jpg


↑これです。
ま、小っさい写真なんですが、
初陣ということで記念号です(*^_^*)


8/11
今日は引っ越しの手続きしたり稼働なし。
お盆は打てるのか!?


■タロウの止め打ち


昨日久々に打った、タロウ。
サポ横が良い店で打ったんだけど、あらためて単発打ちいいね!
俺はまだまだ無駄玉が大杉なんで、アレだけど
極めたら2個増えくらい狙えるんではないかな!?
もちろん釘がいいのが前提で。


左に2個流し&初回2発&単発打ちがベストと思われます。
初めは、左に流すのはヘソ溜まるまでで、
あとは単発打ちに集中した方が増えると思う。
お店の警戒状況も考えて。(俺は今この地点)



少しタイミングがシビアだと思う。


・5開放
前の開放が閉じる前に2発⇒ワンテンポ置いて1発
⇒開いたら1発(これを3開放目まで)


・6開放
前の開放が閉じる前に2発⇒ワンテンポ置いて1発
⇒開いたら1発(これを4開放目まで)



最後の1発はやや遅めに打った方がタイミングがとれた。
ご参考にヽ(・∀・)ノ
では



20120812125957.jpg

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは!!

自分は本屋ですぐにみつかりました!!

データ掲載等のライター業の夢が一つかないましたね!!おめでとうございます!!
あ……前にお願いしてた…ライタートラマツのサインよろしくお願いします!!

ところで…引っ越しって…やはり!?

トミーさんへ☆

こんばんは☆
本屋にはあったんですね!
コンビニはいまいちでした(^_^;

ずっと応援してくださってありがとうございます!!
まだまだ始まったばかりなんで
これからが勝負です(`・ω・´)
引っ越しは近々します。
お隣の県へと。

Re:

載ってらっしゃる雑誌を求めて、コンビニをさすらってます。
なかなか出会えません(>_<)

お引っ越しはお仕事の都合ですか?

ま、マツカゼちゃんは…?連れて行かれるんですよね?(汗

こももさんへ☆

や、やっぱり(~_~;)
なかなかないんですよね。。。
次のガイド本誌もたぶん載ってるんで、小さな記事やし、
なかったらそっちで見てやってください~\(^o^)/

マツカゼの為に小さな庭付きの部屋にしたんですよ。
けど、環境も変わるしちょっと不安です...

よろしくお願いします。

Re:

うちも猫いますがかわいいですよね~

質問なんですが
稼働中の店員チェック(電サポ中が多いとは思いますが)は月にどの位ありますか? 初見の店、なじみの店など、店員チェックだけの場合と、注意までされる場合など、条件は異なるとは思いますが 良かったら教えてください。

グルクンさんへ☆

猫ちゃん好きな人に悪い人はいないんです!
ホントかわいいですよね(*^_^*)

店員チェックですか。
めったにないですよ。
最近は馴染みの店が多いってのと、やっぱり
カットインされたら負けと思ってやってます。

いろいろ考えて打ちますよ。
この店は、データ見て注意してんだなとか、
手の動きで注意してくるんだな、とか。
データで見て来る店は、何やってもダメだけど
手の動きで見て来る店は、なんとかなると思います。

Re:

参考になります。ありがとうございます。

すてぃ

おお、詳細な電サポ攻略ありがとあございます!
試してみますね。
お礼が遅れてすみませんでした。
いつも参考にさせていただいてます。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
