

8/10の稼働とお知らせ VSタロウ

8/10
なんと、明日からお盆なんだね・・・。


全然気付かなかったな。
明日からお休みだーい(>∀<)


今日はお目当ての機種があったけど、取れず、
思わぬ機種のタロウが開きだったんで打てました。



■ウルトラマンタロウ  低換金
通常:2,166G 12.5H
玉増え:1.3個/1G(1810/1312)
仕事量:27,984円
収支:+60,630円




20120811013546.jpg


やっぱカメラ綺麗


~ここでお知らせ☆~


わたくしトラマツがなんと雑誌に載ってるらしい。
別冊必勝ガイドの実戦機種特集みたいなやつ。


初の顔だしクソワロタw
見つけてみなさんも笑ってください(=´ω`)


できたら買ってくれるといいはずです(´∀`∩


嬉しいような恥ずかしいような。
いや、恥ずかしい。いや…嬉しい…


こんな感じでこれからもガンバリマス(`・ω・´)
ではー




8/1~8/10
仕事量:140,937円(68H)
収支:+126,970円


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

おめでとうございます!トラマツさんの文章はクソ分かり易いので物書きは向いてそうです。

ネットが普及したので実力ある人はきっちり拾われていくなーというのが素直な感想です。これからも影ながら応援してますので頑張って下さい。

うおお、顔だしすげえ!
おめでとうございます!
みてみます~


太郎の電サポは単発打ちですか?

ついに雑誌に載るんですねぇ

私も立ち読。。。いや買って読んでみます
専業さん達の中でもトラマツさんの収支は抜きんでているので注目されるのでしょうね

なんにせよ夢の1つが叶ったようでおめでとうございます

Re:

別冊だったんですね…本誌だとばかり思ってました(汗)
ちゃんと購入して拝見しますね。

マツカゼちゃん、かわゆすo(^-^)o
よしよし出来るのが心底うらやましいです。

五島さん☆

ありがとうございやす(>∀<)
クソというのが引っ掛かりますけど
クソライターとして頑張りますよ~v(^-^)v

すてぃーぶんさんへ☆

たぶん雑誌が見つからん気がしますw

タロウ単発打ちですよ。
絶対おススメです。
いちお、次記事に書いておきました。

Alcholidayさんへ☆

運が良かったというのが、正直なとこです(^_^;

全く実感ないですが、昔の自分が知ったら
目ん玉飛び出すはずなんで、感無量ですね(*^_^*)

意外とあそこのタロウ高いんですね笑
近々打ちに行きますのでまた会ったらよろしくです(^_^)

こももさんへ☆

本人も知らなくてすいません(大汗
ちゃんと見つけてくれてるといいんだけど・・・
なんせ俺が探し回ったくらいなんで・・・(^_^;

マツカゼちゃん実物はもっとかわゆいんですよ!!
超超超甘えっ子なんです(=´ω`)

しいじろうさん☆

低換金のマックスは朝一次第でどうにでも
なるんで、あんまおススメじゃないです。
さすがに26以上回れば打てるけどね(^^♪

こちらこそ、またよろしく♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
