

ギャラクシー③

GALAXYⅢいいわぁ(*´д`*)


いや、何が良いの!?



って言われると、携帯がキレイだから(真顔
とか言っちゃいそうなくらい使いこなせてなさそうだけどw


20120810120927.jpg


とりあえずカメラはパワーアップしたんで
これからは、よりかわいいウチのマツカゼちゃんを見せられそうです!


えっΣ(°д°;)興味ない!?



8/8~8/9(13.5H)
仕事量:26,531円
収支:+50,870円




パチンコって努力してないと、どんどん停滞していくんですよね。
今の俺は、無努力なんで当然の内容。


ま、なんか楽しいのでしばらくこれでいいです(=´ω`)


最近行ってるお店が、けっこう前に行ってた店で、
常連さんや知ってるプロの人達とか、みんな知り合いみたいな
和気あいあいとした店なんで居心地がいいんですよね。


お金も大事だけど、こうゆうのも大事だよね!?


明日もがんばりましょいv(^-^)v
では


8/1~8/9
仕事量:112,953円(55.5H)
収支:+66,340円


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさです

どうもです。

私は初代大海の頃から毎日同じ店で海専門してるのですが、最近一物一価で等価に変更となりました。

トラマツさんのように高時給ではありませんが、長い間、嫁と二人で期待時給平均1600円程度の稼働をしてきました。(大海2で28玉1450発22.5回)それが今回の等価の影響で回りが2回転以上落ちて時給が半分になりました。8月は回収時期&貯玉の値段が上がった分の店の損失によるものだと願いたいのですが、正直不安で辛くて、今後どうしたらいいのか迷っています。FXも若い頃に手を出しましたが一度痛い目にあってから遠ざけていました。もう一度リベンジしようと勉強はしていますが、やっていけるか自分に自信がありません。

自分のホームと呼べる店。私も社交的な性格なので仲の良い常連客やスタッフ。ごはんやジュース代ご馳走してくれる人もいます。プロみたいな人もたまに来るのですが、まず話しかけて仲良くなります。睨んで顔にしわができるより仲良くなった方が居心地が良いですものね。

そんなマイホーム、第二の家とも言える海の島。まだまだ通って行きたいですが、回収時期が落ち着くまでしばらく休養です。

トラマツさんの方でも交換率の変更進んでいますか?

ちょろさんへ☆

自分の地域は、30玉&5.5枚が一番多かったのですが、かなりのお店が、スロに合わせて27.5玉へと変わりました。
そして、変わったお店は軒並み終わってます。

5月によく行ったお店、仕事人が打てたお店...
高期待値が期待できたお店は全部ダメですね。
先月こそなんとかなりましたが、今月は低換金店で
凌いでる状況ですので、確実に影響が出そうです。

ちょろさんの状況も厳しそうですね。。。
この先また良くなる期待も出来ないですし
悲観的になってしまいそうですね。

投資系なら、自分は長期投資に興味があります。
その手のブログやってる方に許可がおりたら
ブログ内で紹介しますので、是非見てみて下さい。
考え方など、とても刺激になりますよ(^-^)

自分より大先輩だと思いますが、
またお待ちしてます!
マイホーム復活するよう願ってます!!

Re:

マツカゼちゃん
興味大ありです(≧∇≦)

画像アップ、楽しみにしています。


さて、いよいよお盆休みですが、どう過ごされますか?

私はパチンコ打ちたいものの…残念ながら打てるような感じじゃないので、家でゴロゴロになりそうです。

こんばんは。

自分もgalaxy s3ですよ。初スマホはこれにしようとかなり前から発売日を待ってました。
熱持つところ以外は気に入ってます。

こももさんへ☆

猫ちゃん好きなんですね!!
マツカゼも喜んでますよ(^^♪

お盆ね・・・ゆっくり実家でも行こうかと
思ってますけど、悲しいほど予定がない(´;ω;`)
たぶん打ちに行ってそう(*^_^*)

こももさんはパチ屋は危険なので
ゆくーり過ごしてくださいね~♪

マシューさん☆

こんばんは\(^o^)/

前の携帯が、初代Sで何の気なしに替えてみたんですがいいですね!!これ!!

なるほど!
待ってまで買いたいほどの機種なんですね。
分かります。
昨日も今日も携帯ばっかいじってますよw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
