

やる気なす

8/8
いやぁ、やる気でんなー│・ω・`)


海に行きたい。
パチンコ屋はあんま行きたくない。
そんな気分・・・


8の日に開けてくれる店が、8/8ということで
期待して行ってみたけど開いてなく、
もういっこのアテの仕事人店が、サポ横が終わってたので、
てきとーに終わらして、携帯を買いに行った、という日。




20120809013130_20120809015240.jpg

20120809014907.jpg




仕事人。
前は、1回転2個以上増える優秀台だった。
今は換金率が変わって、サポ横が鬼仕様に。


ちなみに、ヘソはそこそこだったんで、ちょい試し打ったら
2.5Kでキュイって、いざ電サポ消化。


180回の消化で200個減りました・・・ORZ


写真で左の釘が上がってるのが分かるんだけど、
これ右の釘もけっこう上がってるからねwww
ここ通過する確率1/3くらいでしょうね。



そんなわけで携帯屋へ。(?)


なんか最近電池の減りが尋常じゃなく早くて・・・


今のスマホってめちゃ安い!!(ドコモ
俺が買った時は、月々2Kの2年払いとかだったのに、
今なんて月々0.5KくらいだよΣ(°д°;)


しかもドコモ同士は、通話料ただ!!


だから前の携帯の支払いまだ残ってても買い替えた方が
安く済むという異常事態が発生して、すぐ替えた!



一つ問題が・・・



前の携帯の収支アプリに入ってたデータが、何故か新しい方に
移動させれんくって、いろいろいじってたら



消えてもうたーーーーーー(泣泣泣




これはショック。
だれか詳しい人いませんか…
さすがに消えたのは無理か…(T_T)
ちなみに使ってるのは、「777managar」ってアプリ。
このアプリ自体は使いやすくて、超絶におススメ♪
けどSDカードに移動されんかも…。



では





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

役に立ちます!
こちらも。手ごろな値段で効果ありのパチンコ攻略機HPS-8 の情報お知らせします。
http://pestudio.blog.fc2.com/

わお。
宣伝ってやつですね。
頑張ってください!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
