

呪いのビデオ

7/28
最近、映画を借りてきて、車の移動中に見るのにハマってる。
大丈夫(^_^;
ちゃんと安全運転してます!


51Dp6fGVERL__SL500_AA300_.jpg


特にハマってるのがこれ。
知ってますか???
「お分かりいただけただろうか?」
ってナレーションのアレ。


すんごい怖い(+o+)
たまにやらっぽいけどwww


怖いのとか全然平気ってほどでもないんで
だんだん鏡見るのとかが怖くなり始めてる・・・
夜の帰りとかだと、帰ってからが怖いんで、
いつも朝向かう時とかに見てるw
朝からこれ見てるような奴は、俺くらいでしょうw
また2つ借りてきてしまった…。
明日の朝、見ます(ニコッ



今日の稼働
パチンコ  12.5h
仕事量:26,114円
収支:+62,090円



ちょっとワケあって内容省略しますが、思ってたよりも安かった。
開け機種だったんだけど、個体差が大きくて知り合いの台は3回転も多く回ってたらしい。
明日は、早起きしてちゃんと回る台をとるぞー!!


では




7/1~7/27(201H)
パチンコ仕事量:446,467円+α(181H)
パチンコ収支:+384,740円
スロット収支:+101,860円(20H)


今月はいろいろあって内容も収支もヤバそうだと思ってたけど
知らん間にそこそこな感じになって安心。
今月は、お仕事も含めてあと3日フル稼働の予定なんで
230Hの稼働になる予定。いつもと変わんないね。



2日に1回は押してほしいなー(*^_^*)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>2日に1回は押してほしいなー(*^_^*)

ドキッ!


・・・とした人、多いんぢゃなかろうか。(爆)

タコハミさん☆

だって、

だって、

頑張って更新しても
みなさんなかなか押してくれないんですもん(かまってちゃん)。

Re:

トラマツ君おはようございます!!

題名から…貞子かと…

しかし…朝から…テンションが下がらない?

考えて見れば…今の時期…涼しくなるかな…

トミーさん☆

映画ではグロいやつとかサイコホラーとかが
好きなんで、朝からでも見れちゃいます\(^^)/

なんか頭がスッキリしますよ(^3^)/
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
