

早上がり

7/20
20日月一店と金曜仕事人店で迷って、仕事人店へ。


開いてない。。。


この2店は結構近いんで、対抗して開けてくると思ったんけど…。


即、20日イベ店へ直行。


こっちの仕事人が開き。
てか、軍団めっちゃおるやん。
気分わるっ。


20120720084029.jpg


■沖海ミドル
通常:223G
回転率:22.3/k


■仕事人  28玉 貯玉
通常:1,258G
回転率:20.7/k
当たり:10
玉増え:1.1個/1G(440/380)


トータル
仕事量:20,770円  8h
収支:-26,300円


仕事人が空いてなく海打ってたら、空いたんで移動。
まぁ、この店ではよく回ったほう。
やっぱ20日は使えると再確認。


仕事人の把握してる一番台は35k以上あっただろうなぁ。
朝の店選びで失敗しましたね(^_^;
もういっこの店の方が、開けば高かったしライバルも少ないんで、つい。


夕方呑まれたところで、ヤメ。
明日は朝3時起きで徳島行くんで、今日は早めに寝ます。


20120720083838.jpg


今日の夕ご飯\(^o^)/
意外と好評(?)なのでw


素麺とオクラとにんにくのピリ辛炒めです!
相変わらず食べ物が女子ですねw
夏にピッタリ☆


明日は5時間以上かけて、異国の徳島まで行ってきます!
久々に会うツレに楽しみでもあり、
運転が憂鬱でもあります・・・。



今、大好きな映画の一つ「サマーウォーズ」がTVで
やってるけど録画してもう寝ます。
おやすみなさい(*^_^*)



7/1~7/20(156H)
パチンコ仕事量:355,777円(136.5H)
パチンコ収支:+85,760円
スロット収支:+105,460円(19.5H)



なぜか昨日は、たくさんの拍手が!!
よく基準が分かりませんが、ありがとうございます(^_^)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
