

低換金店 ⇒コブラ

7/17
低換金店へ。
めちゃめちゃ眠いんで簡潔にいきますm(__)m


20120718120536.jpg



コブラ  2.5円以下


通常:3,106G  12H
当たり:23
回転率:28.7/k

仕事量:38,786円
収支:+13,650円



この前のコブラがやや閉まり程度なので今日も打ってみる。


朝2,500円で当たって、18,000発ゲット(>_<)
換金ギャップが大きいんでこれはありがたい!!!
今日は大勝ちあるぞこれ!


1,700ハマって瞬殺されかけましたけど?


朝の展開でこれはしんどいわ(+o+)


疲れました。ええ。



今日ね、久々に朝電車に乗ったんです。
昨日知り合いの家で飲んだんで、そこから現場へ直行。
俺は久々だったし、なんか新鮮だったけど
毎日通勤電車に揉まれてる人は大変だなーと思いました。



お金稼ぐのは大変なことなんだよね!
なんかそう感じました。
今月引けてないけど頑張ろう!!!



明日は、8の日にガロ23回ったお店に行ってみよう!
ではー



7/1~7/17(133H)
パチンコ仕事量:322,611円(115.5H)
パチンコ収支:+31,060円
スロット収支:+114,460円(17.5H)



(`・ω・´)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

東京のPPは
電車通勤の人が
多いらしいけど
大変ですよね

グルクンさん☆

大変ですよねー(+o+)

けど、なんか出会いがあるんじゃね!?って
期待しちゃいそうでもありますw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
