

7/16
今日はお休み。
海の日らしいんで海系の台を開けてくれてるお店はあるのかな!?
そんな甘いもんじゃないよね(^_^;


いきなり、今日のお昼ごはん\(^o^)/


20120716031148.jpg


料理は嫌いじゃないんでよくします。
今週はほとんど自分で作ってました!
最近のお気に入りは、このゴーヤチャンプルー☆
それに今日はオクラのゴマあえも付けて。


たっぷりの野菜とゴーヤをオイスターソースで中華風に味付け。
マジで美味いよ(^^♪
ポイントは、ゴーヤの塩揉みと肉の下味と豆腐の水をしっかり切ることですね。
てか、興味ない人がほとんどですよねw


20120716031602.jpg


今日は暑いんでウチの黒いあいつもグッタリ(ー_ー)


最後にパチンコブログらしくパチンコAKBの確率見つけたんで載せておきます。


■大当り確率
1/199.0
■賞球数
3&10&14
■MUSIC RUSH
突入率:50.0%
継続率:約72.0%
■振り分け
-ヘソスタート-
MUSIC RUSH(出玉約500個):37.0%
MUSIC RUSH(短解放、出玉無):13.0%
通常(出玉約1000個):50.0%
-電チュースタート-
MUSIC RUSH(出玉約2000個):50.0%
MUSIC RUSH(出玉約500個):22.0%
通常(出玉約1000個):28.0%



どうやら、予想通り大量導入されるみたい。
全国で20万台とか、80台以上入れるホールが先行とか言われてる。
これに期待してるプロの方も多いですね。


逆にこけてもらうと大変ね…。


間違いなく打つことになる機種ですね。
でも、自分はそんな期待してません。
お店は、プロが京楽機種を狙ってるって重々分かってるし
技術介入も今は厳しいんであんま頼るのも無理かなと。


この機種によってホールが潤うことはありえるんで
仕事人のように稼働が落ち着いてから美味しい機種になるといいな♪


玉増え出来るのか分からないけど、あんま出来ない方が
店が開けやすくていいですね。
もう、頑張って微増くらいがいいと思い始めてるw


仕事人みたいに自分だけ増える台を知ってる、みたいなのが一番いい。


とにかく絶賛稼働となることを願ってます(`・ω・´)


ではお休みの方も稼働中の方も、いい休日をv(^-^)v


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


料理美味しそうですねー(  ̄▽ ̄)


でもゴーヤの一体何が美味しいかわかりませんww


苦いだけやんwww

こんばんは

私も今日は全てから解放され休みです
ゴーヤ美味しいですね、あの苦さがたまに食べると新鮮で食感もきゅうりとかぼちゃの中間みたいな感じがたまりません。ゴマ油でただ炒めても個人的にはいけます
て書いてたら久しぶりに食べたくなってきました。暇なのでまだあいてるスーパーでも行ってきますεεεεεヾ(*´ー`)ノゴーヤください

お休み記事が毎回面白いです
またお邪魔します

たしかにパチンコ以外の記事も、すんなりと面白く読めるね。
パチンコ以外に書くコトのないボダ派のブログて、そのうちデータばかりになるから、パチが左前になると、必然的に終わっちゃうんだよね。
だからここは、長く続くのではないかと期待してます。

カシスさん☆

えーめっちゃ美味しいですよ\(^^)/
しかもこれ、ピーマンも入れたんで
苦いの無理な人はたまんないでしょうねw

Alcholidayさん☆

休み記事が面白いと言ってもらえたのは
初めてなんで嬉しいです\(^^)/
みなさんパチンコスロットネタがいいんだと思ってました。

ゴーヤは好きな人は好きですよね!
ビタミンCが豊富らしいので夏にぴったりです!
なんのブログか分かんなくなってきましたw
またお待ちしてます♪

タコハミさん☆

自分の日々を綴ってるだけなんで、つまらんと言われると
さすがに落ち込むはずなんでなんとか頑張ります(^.^)

タコハミさんはジャグ派ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!
全く予想外でした(^-^;

良くて3個程度だと思ってました。
低換金店は打てる台があるのかもしれませんね!

教えてくださってありがとうございます♪
この機種打ったら3割そちらへ送りますね!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
