

千円29回転のコブラ

岩瀬・・・


マジで勘弁してくれ。


冒頭からすんません。
ドラファンとして限界でしたorz


では今日の稼働です。


7/14
今日は前から目を付けてた低換金店へ。
がっつり開いてる機種があるんです(^_^)


それは、コブラ。




またマックスw


前作も好きで一回打ちたかったし
ホント気持ちいいくらい開けてくれてます。



20120714111724.jpg
20120714111633.jpg



コブラ2  2.5円以下現金

通常:2,993G   11H
当たり:16
回転率:29/k
玉減り:-0.56個/1G(480/805)

仕事量:25,141円
収支:ー27,000円


さすがにこんだけ回るとすんごい回せるw
たぶん一日で3200~3400くらいいきそうな勢い。


それが新内規のいいとこですね。


悪いとこはもちろん玉減り。
必ず減る上に、今までウイルスブレーカー、人生ゲームに続いて
3機種目に打つ新内規なんだけどゲージ的にも一番減ると思う。
玉減りを数える時代なんだねぇ・・・




今日、たぶん「現役パチプロK」を見た、はず。
知り合いもそうだって言ってたし、そうだと思う。
知り合い曰く、最近ここの店によく来てて、
軍団かなんかやってるんじゃないかって言ってた。


まぁ、それも賢いよなぁ。
この時代、いつまで稼げるかなんて分かんないし、
今のうちに何百、何千万て稼ごうって思ったらビジネスとして
パチンコで勝つノウハウを売るか、軍団でも作って数で勝負するかした方が
どんな優秀なピンより稼げると思う。


実際、俺もこれから軍団作るって人に
「幹部になって一緒に稼ごう!」とか言われてる・・・w


もちろん、やらないけど(^_^;


というわけで、今週はフル稼働だったけど


あれw


マイナスじゃないかい?



まぁ、長く打ってればこういう時もあるし、ミリオン行く時もある。
自分のやってることを信じてやっていきます(^_^)


明日は、15日月一店に朝だけ行ってダメならお休み。
たぶん日曜だしダメでしょ(^_^;
ではー




7/1~7/14(107.5H)
パチンコ仕事量:283,825円(103.5H)
パチンコ収支:+17,410円
スロット収支:+5,960円(4H)



最近見てくれる人が多い(・o・)
なんでだろ!?
もしかして・・・負けてるから・・・?w
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

お疲れ様です。人数かけるやり方でガツガツ稼ぐ人は凄いとは思うけど、どこまで行っても尊敬は出来ないですね。自分が尊敬するのは、やっぱり自力で台を攻略していく孤高のピンプロです笑

五島さん☆

わ、私のことですかね・・・(照

自分は五島さんの考え方とかとても尊敬できます。
株のこととか教えてもらおうとしてますんで
その件もよろしくお願いします(笑)

せっかく山崎の復帰1号だったのにね。
岩瀬も全盛期の勢いはなくなりましたね。
でも今日は良かったですね。

明日のJUNさん☆

岩瀬はもう安心して見てられないんで
抑えはもう無理があると思います。

今日は良かった\(^o^)/
エースが勝って、山崎が活躍♪
いい酒を飲んでます(#^.^#)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
