

タロウ一本勝負

7/11
昨日の帰りに、一昨日のタロウが据えだったのを
確認できたんで、タロウへ。


20120711094041.jpg



タロウ  30玉  貯玉

通常:2,695G  12.5H
当たり:12
回転率:21.5/k
玉増え:0.88個/1G(491/555)

仕事量:43,599円
収支:-60,000円


頑張れば結構通常回せるかも。
当たんなかっただけかも(^_^;



電サポ中、単発打ちを推奨します。
ヘソ溜まるまで左流し、その後は単発打ちでいいと思う。


まだまだヘタクソなんだけど、慣れれば1個以上は増える手ごたえあり!
今後も打つ回数は多そうなんで、これはがっちりマスターしておきたい。


極めたら、コツとか書きますね。


この3日間で投資5万発超え(>_<)
“万”じゃないよ“発”ね。
さすがに疲れる…。


据え置きなら明日もタロウですけどね(`・ω・´)
締められるとか、全く気にしないんでとことん打ちます!
てか、この台ほぼ平常釘で特に開いてるわけじゃないのに締まるかな!?
タロウは意外と回る台があるかもね!


早く寝よ。
ではー



7/1~7/11(75H)
パチンコ仕事量:197,206円(71H)
パチンコ収支:ー17,640円
スロット収支:+5,960円(4H)



今日はいい日記でしたね!(チッ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。いつも拝見してます。
いきなりで申し訳ないんですが、仕事人の仕事量の計算でトータル確率1/78での平均出玉ってどうやって計算してますか?
また1/65の8Rの場合だったら出陣ラッシュは抜いて計算ですか?
教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

マックスは荒れるからね。
一日で収束するわけじゃないし。

がんばれ~

メシウマ、ごちそうさまですw

タロウまだ打ってないな~
ガロとタロウで回り一緒ならやっぱりガロですよね?

仕事人についてありがとうございました やっぱ20越えしてほしいですよな

メシウマもありがとうございます(^ω^)
最近同じく投資クソ重いこと多いんで逆に励みになりました

アビスさん☆

初めまして(^-^)

平均出玉はサイト使ってお手軽にやってます。
8R:990
16R:1980
出陣1R:100発
これで平均1200発ですね。
いつも8Rと16Rだけ変えてやってます。
1/65ってのだけよくわかりませんでした(^_^;

ぜひ参考にしてください♪

沙耶さん☆

仰るとおり荒れまくりです(>_<)

酒がすすみますわ~w

黒明さん☆

どういたしまして(>_<)

通常時の早さ、玉増え、文句なしにガロですね。
どっちも気乗りしませんけどね(^_^;

こんにゃくさん☆

気持ち分かります。
負けまくってたりすると心が荒んできますからねw

そのうち引きまくりの時がきますよ♪
お互いに(^_^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
