

微妙な仕事人

7/10
10日イベント店へ。
狙いは先月と同じく、仕事人。
高期待値が望めるのは、この店では仕事人ぐらいかなぁ。


さらにその中でも玉増えが良いのは数台なんで、
もちろんそれを押さえます。


で、釘は・・・


微妙!!!!



打つけど。



20120620110817_20120710230050.jpg
↑この前がこれで、21/k。
今日はもう一回り狭い。



仕事人  28玉  貯玉

通常:1,545G  8H
回転率:19.0/k
玉増え:2個/1G(1420/712)

仕事量:17,821円
収支:+1,500円


序盤20ちょいだったんで、疑いながら追いました。
玉増えがいいんで打てなくもないけど、ちょっと足りんかった。
19は辛い(>_<)
釘は正直ですね。


ま、こうゆうことの繰り返しを経験値として積めていけば
今日の稼働もムダにはならないので、しょうがない。
次、同じ釘だった場合は、よっぽど他に打つ台がない時以外は
打たない、というこの店での基準ができました。



【仕事人の電サポ中について】


特に書くことないんで、久々に技術的なこと書いてみます。
以前もコメント頂いたこともあるんだけど、
仕事人でどうやって増やしてるん???ってのに答えてみます。


まずは、一番大事なこと。
増える台に座ってるんです!
技術でモリモリ増える台じゃないですからね。
今日の店では、40台近く設置があるんだけど、増える台もあれば
減る台もあって、見た目でダメなのは分かる台もあるけど、
良い台は分からない場合が多い。


そんな台を、自分が打つ店では把握してます。
自分で試し打ちしたり、誰か打ってたら玉の動きを見させてもらったり。
今日の店では40台中3.4台くらいしかないですね。
少ないんです。
けど、仕事人を打てる店って、仕事人を大事に使ってる店なんで
増える台がない、ということの方が少ないです。


で、少しでも期待値の高い台を求めて店へ行くわけですが
その玉増え台の中から、一番回る台を選べば高期待値になる場合が多い。


逆に玉増え抜きでは、余程の高回転じゃないと3万4万とはなりません。
まずは、釘が良い台を探しましょう。


【打ち方】


釘が良ければ、インターバル止めでも増えます。
自分は、あと左に2個流します。これだけ。
(厳しい店では、ヘソ溜まるまで)


他には、一回目の開放にしっかり合わせる。
3個ブチ込む感じで。


最後に残る玉を少なく!
最後の開放が終わってから流れてくる玉が、
一番無駄なんでそれを極力減らす。
最後のショート開放なんて、捨ててもいいくらいかも。



こんな感じです^_^
あんま大したことじゃないけど、これを実践すれば高期待値に
座れる確率が上がるんじゃないでしょうか。



明日はタロウ打つ予定!
ではー



7/1~7/10(62.5H)
パチンコ仕事量:153,607円(58.5H)
パチンコ収支:+42,360円
スロット収支:+5,960円(4H)



参考になったよ^_^って人はこちら。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツさんだけ色々コネコネして自分だけの手順があってウマウマーかと思ってました。

自分は仕事人触ること少ないですが打つたびに確かに開放最後の方に余計に打つ無駄玉が多かったですわ。

今度打てる機会あればそこら辺意識して打ってみます。勉強になりました。

こんにちは。
もう仕事人で増やせる台って、実際に当ててみて確認するしか無いですよね?

左流しは四回目の解放の時で良いですよね。

参考になります。
等価で玉増え±0だとするとどのくらい回ってれば追いますか?
自分は19ちょいあれば妥協するんですがそこまで高くないですよね・・・
てか増える台見つけないと・・・('A`)

Re:

お疲れ様です。
書き込みテストえいっ!

Re:

連投すみません。ベロのクセは自分が打ってる場合はお助けチャンスの時か確変中しか確認出来ないのでクセのいい台探すのは中々難儀そうですね。仕事人タイプはしっかり周りもみないとダメって事ですか。ただ大変な分、見つけた時の見返りはデカいですね~!!

あっ、トラマツ先生の所にコメント出来るようになったっぽいのでこれから宜しくお願いしますm(_ _)m

黒明さん☆

いやw
包み隠さずブログに書いてますから(>_<)

参考になったなら嬉しいっす♪

すてぃーぶんさん☆

こんばんは。

初めて打つ台は右に打って試したり、通常時も
右に流れる玉で、少しは見れたりするので見てます。
サポ横は、かなり重要視してますね。

4回目の開放の終わりかけって感じです(^_^)

こんにゃくさん☆

等価で打たないんですが、19.5あれば座ってるかなぁ、
と思うんですが、希望は20欲しいですね。

仕事人って通常けっこう回せるのが魅力って思うんです。
20未満だとそこがキツくなるかなぁ。
あとは、19.5とかって一日打ってみた台じゃないと
なかなか自信もって分かんないですしね(^_^;

五島さん☆

わぁ♪
いらっしゃいませ♪

三角釘の上の釘で見てくとワリと見つけやすいかもしれません!
あとは、打ってる時もサポ横を玉が通るんで
それも逃さずチェックしてます!
一回見つけると、そうそう締められることはないんで
イベントの度に使えたりしますよ(^-^)

こちらこそ、いつも勉強させてもらってますんで、
よろしくですm(__)m
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
