

近況

更新が止まり気味ですいません(*_*)


いろいろ私用が重なって、ろくに打ててないんす。



明日(7/9)からは、頑張んないと!!



前に書いた、「お仕事」の件ですが、7/6に初仕事してまいりました(^-^)
簡単なデータ取りで、俺の顔と名前はどこにも載らないけど、
この日のデータはどこかで雑誌に載るはずです。


慣れないエクセルでデータ作ったんだけどめちゃめちゃ疲れたw
なんとかその甲斐あって、次の実戦も決まったみたい。


一応、時給換算でマネーも発生するんだけど、
自腹なんで美味しいお仕事ではないでしょうね。
この前は、普通に打っても23kの期待値はあったんで、
そうゆう台ばっかだといいけどね(^_^;


前からやりたかったことでもあるし、コメントでも頂いたけど
いろいろやってみても面白いかなぁと思うんですよね。
急に舞い降りた話なんで、ちょっと気持ち的な部分で戸惑いましたけど。



収支とかどうしようかなぁ・・・
完全に別にするか、合わせてしまうか。
ヘタすると、期待値マイナスの台を打たなくちゃいけない時もあるかも…。


そう考えると、今までの収支&内容の仕事量に
「打った台の仕事量(期待値)+発生したお給料+その日の収支」
を加えていきたいと思います。


それが一番モチベーション保てると思うんで。
この前みたいに、合計した日当が40k超えるときもあれば、10kの日もあるはず。
平均すると、30kちょいくらいになると思う。
ま、月に1.2度程度なんで、そんな影響ないけどね。


演出的なのが取れればOK的なお仕事だけど、俺は内容も拘っていきたいな。
今までの延長となるのが理想。
好きなことで仕事できるなら最高じゃん??\(^o^)/


そんなわけで、新しいことがスタートした7月ですが
収支と内容の方もしっかり残すのは変わらずやっていくことです!
稼働時間は少なくなること必至だけど、ガンバリマス(`・ω・´)



7/1~7/8(40.5H)
パチンコ仕事量:99,007円(36.5H)
パチンコ収支:+35,080円
スロット収支:+5,960円(4H)



応援よろしくです^_^
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは!!

初仕事、ご苦労様でした!!
色々、苦労等あると思いますが稼働共々、頑張ってくださいm(__)m

ライタートラマツの第一歩ですね!!

トミーさん☆

ありがとうございます!

ライターなんて大それたもんじゃないので気楽にやります☆
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
