

新規開拓  ⇒甘水戸黄門

7/4
先月からの命題。
それは保険台です。
今日は、昨日、下見したお店に保険台の調査に向かいます!


狙ったのは、甘水戸黄門。


20120705125443.jpg



甘水戸黄門  2.5円以下

通常:1,612G  10.5H
回転率:20.9/k
玉増え:2.55個/1G(3005/1175)

仕事量:19,408円
収支:+36,200円



低換金なんでもうちょい回ってくれると最高なんだけど…


2k/hくらいなんで、これぞ、保険台にふさわしい内容なのでは!?w
また打つ可能性は大いにありです。


今日の店はいろいろ面白かったんです!


まず、超過疎店。
ぜーんぜんお客さんいないのw
とてもアットホームな感じで、まさにマンツー接客(^_^;
居心地いいけど、超目立つ…。


止め打ち系は、おそらくノーマーク。
それか、釘で対応する感じ。


おばちゃんの店員さんに、クッソ気に入られたw
帰り、換金所まで案内してくれた挙句、


「イイ男だわまたおいでね


と煽られてしまった(#^.^#)
ま、人に好かれるのはいいことだからね♪


でも・・・


玉ガンガン増やしておいて、その笑顔に少し罪悪さえ感じる…


そしてさらに驚きの出来事。
夜、10時頃、38,000円を換金すると、換金所のおばちゃんが


「あら、今日一番の換金だわ♪」


だってwww


癒される店だわー\(^o^)/
換金所の人って、絶対しゃべってこんよね、普通はw


こんな過疎な店からお金もらっていいんだろうか・・・
と、変な気分になりました。


明日は、お休み。
前々から相方の誕生日記念物を買う約束してたんで、出かけてきまっす!


近々、もしかしたらプチライター業みたいなことをする可能性あり!
顔も出ない、ただのデータ取りのみですが、
取ったデータは雑誌にのります。
一応、オファーみたいなのが来てて、これを機に!って可能性はあります。
ただ、自分自身いろいろ心境の変化などあり、迷ってるのが本音。
また考えて、ここに書きます。
ではー


7月(30H)
パチンコ仕事量:55,576円
パチンコ収支:+27,430円
スロット収支:+5,960円



応援よろしくです♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
ライター業すごいじゃないですか、おめでとうございます!
これを足掛かりに出来るといいですね!

自分も高い仕事人置いてある店を確保してるんですが、ほんと田舎のジジババの憩いの場所的な小さいお店なんで、勝つことに罪悪感を感じてしまいますw

スティーブンさん☆

単なる顔出しもない、データ取りなんですが
雑誌との貴重なつながりと思うので明日行ってきます!

ああw
まさに今日の俺ですねw
とても貴重なお店なんで、心を鬼にして
使っていくしかないですよね。

Re:

いかないで

グルクンさん☆

な、なんか嬉しい(^-^;

一期一会を大事に頑張ってください。
なんでも齧って、味を確かめてみるのもいいと思いますよ。
苦かったら、ここ一番のときに食べないで済みますから。

高校の同窓会に行くと高校生に戻るけど、パチプロは同窓会から戻っても高校生のままだったりするのだった
パチンコ台しか相手にしてないんだから、あたりまへなのだった。
自由に生きるとは、こういうことか。
タマに人間相手の仕事しとくのは、悪くないと思う今日この頃なのだった。

黒玉さん☆

味のあるアドバイスありがとうございます!
悩んでる間もなくスタートしてました(^_^;

パチプロとは似て非なるものなので、戸惑いもありますけど
いい経験と思いやれるとこまでやってみます(^_^)

タコハミさん☆

久々に人相手に仕事したら変な気分でした(^_^;
まずはエクセルのお勉強からです(笑)

いいお話ありがとうございました(^-^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
