

ヒキ強な日 ⇒島娘&モンキーターン

6/30

20120630083333.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!


ついに、念願のフリーズ!!!


今日はかなりこの系列店が最近気合を入れてる日。
前から、今日はこの店に来ればアブれることはないと思ってたんだけど・・・


パチンコガッチガチでしたwww
マジか・・・


ちょっとプロが集まり過ぎたからなぁ
釘開いてないもんだから、プロ連中が朝からウロウロしすぎ。


パチが打てないってことで、スロ打つことに。
あんま期待できんけど、今日はさすがに設定使わんわけにはいかんはず。


ハナハナ打ってからちょっと思うとこあって、島娘へ。
2発目のREGであっさり上がってくれたけどBIG単発。
もう一発REG引いて、遅れ発生でとりあえずツッパ確定。


それが、ハマる…。
700超えて、島娘怖えーなーってブルッブルしてたら固まりました\(^o^)/


20120630083306.jpg


6連で終わったけど、マジでこのランプ最高!!
待ち受けにします。


この後は良さげなモンキーへ。


20120630083244.jpg


なぜか、なんも引いてないのにハワイ行った。
しかも100。
100スタートとかあるんだね(・。・)



密かに、シングル揃いとか引いてたんかな!?



20120630083212.jpg


しかも、全く同じ展開が2回も!!!
この時もレア役は引いてないはずなんだよなぁ。
いろいろ調べてみたら、レース中V揃い引いたときは
強制的に中押しリプになるらしいね。
それかな!
2回目はそれもなかったような気もするんだけど・・・
他の突入条件でもあるんかな。
けっこうモンキー打ってるけど、初すぎてビビりましたw
めちゃめちゃ薄いとこ引いてるよ絶対(^_^;


その後は演出的に、オール80%のテーブルだったらしく連チャンしてくれ、


最後の7セット目に


20120630083112.jpg


こんなシビれる展開に!!!!
久々に「押せねぇーーーー((+_+))」ってなったw
(ちなみに80%テーブルでも7セット目だけは50%)





これが・・・








20120630083052.jpg



無事に揃ってくれて、久々のGSv(^-^)v



20120630083022.jpg




モンキーターンの原作知らんけど、エンディングのシーンはいいよね。



・・・なんか恋愛したくなったなw




画像使うと書くのが早い\(^o^)/
今日はスロ好きブログ風に書いてみました♪
なんか今日は楽しくスロット打っただけ(^_^;
俺の場合そういう日も必要なんで、楽しかったです。




20120630091512.jpg


モンキーはぺラも悪くなかったし4以上はあったと思う。



夜は用事があったんで早めにヤメ。
飲みに行ってきまーす\(^o^)/



次は6月まとめ書く予定です!
ではー


収支:+54k



生粋の娘ファンは押すよね!?(`・ω・´)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンキーの原作結構面白かったですよ!

一応dvdもありますがこちらは雑です(。-∀-)w

カシスさん☆

モンキー面白いんですね(^.^)

マンガ好きなんで是非読んでみます!
DVDはヤメておきますね(^-^;
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
