

新規開拓 ⇒ガロ

6/28
昨日ハナハナ打ったお店が8の日がアツいらしいんで開拓も兼ねて行ってみた。


この店は、全体にヘソが広め。
他は・・・ワナがいっぱいの調整w


8がアツいのはホントみたいで、いろいろ開いてる\(^o^)/
大海、仕事人、ガロ、ミドルがいろいろ、甘は全然(^_^;
まずは、店内POPでおススメの大海から。


~30玉店~

■大海

通常:90
投資:-5,000円


■タロウ

通常:61
投資:3,000円


キンハナ  3H
収支:-2,000円


■仕事人

通常:120
当たり:9


■ガロ

通常:1,459
当たり:21
回転率:23.1/k


トータル  12.5H
パチ仕事量:25,747円
収支:+98,800円


20120628114516.jpg
  

大海も仕事人もヘソのわりに回らず。
ちょっと真面目にキンハナ打ったりしたけど、ガロが正解。


節穴乙w
と言いたいとこだけど、初見の店って分かんないから。
仕事人も海もガロも似たような開き方してて、30玉現金なんでガロは
後回しにしていろいろ試しながらの、一日でした。
いろいろ試し打ちもできて、内容もそこそこ出来たのは良かった^_^


結局、まともに打てそうなのはガロのみ。
てか、とっても良い台だった。
これなら、また打てそう!
てか、ガロめっちゃおもろいやん♪


油断してて、止め打ち注意されてしまったのは内緒です…。。
かなり厳しい店だったみたい…。
ガロくらいいいかなーなんて甘く見てました。
しまった・・・・・・・・((+_+))


とりあえず、また打てそうな店だし新規開拓は成功かな(^_^)


明日は、金曜日に仕事人を開けてくれる店が
いつも通りなら楽なんだけどなぁ。
よろしくお願いします!!!!!!!
では


6/1~6/27  192.5H
仕事量:406,734円(157.5H)
収支:+461,370円
スロ:+227,000円(35H)



いつもありがとうござります♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】新規開拓 ⇒ガロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近結果がなかなか付いて来ず苦しいです('A`)
全然稼働出来てないので仕方ないんですが・・・
好きな台打ち散らかして勝ち続けてみたいです^p^

こんにゃく☆

結果なかなかでませんか...
そーゆう時もありますよね(^-^;
とにかく内容上げるしかありませんからね。

好きな台かぁ。
なんか最近は考えなくなっちゃいました(T_T)
カイジとかは原作も好きで台も好きでした。
今は、回って当たれば楽しいかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味朗さん☆

初めまして(^-^)
相互リンクいいですよ~。

URLが見当たりませんけど・・・(^_^;
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
