

久々のハナハナ高設定

6/27
今日は期待できそうな店が何軒かあって、これは朝の店選びが大事だぞ、と。
熟考に熟考を重ねた結果、選んだお店へ。


そんな回数来たことはないんだけど、無情のスカ…。
やや開きの仕事人を回した後、安い海を回す。


■仕事人  55玉

通常:214G
投資:11k

■黄海

通常:701G
当たり:21
回転率:21.9/k

仕事量:8,444円
収支:+1,000円


黄海、出玉悪くなかったんでもうちょい回ってくれればな、って台でした。
回りがどんどん落ちてたんでヤメ。


この後は、7の日ということであんま行ったことないお店を中心に廻る。


ほとんど打ったことない店でハナハナに良いデータの台が!!!


4_20120628015610.gif



総回転3,216G
B15
R16

こ、これは打たねば(涎


ま、3000G程度では何度も騙されてるんでそんなに期待はでかくはないけど
さすがにREG1/200は、上は間違いないんじゃないのかね!?


これが無事に育ってくれました(#^.^#)


()は個人

総回転6,495G(3,279G)
B32(17)
R24(8)
合算:1/115(1/131)

スイカ:4回
REGフラ:右4  左4
ベル:1/6.7(!!)


収支:+43,400円


スイカは弱かったけど、6だと思う。
やっぱ、ベルが全然違うわ。


そして夕方からとはいえ、久々の6!(たぶん)
楽しかった~~~~~\(^o^)/


このお店は要チェックリストの最上段に加えます。
なにやら、7の日と8の日はアツいらしいんで、明日も見るべきですね。


朝はつまづいたけど、収穫のある日だった。
正直、今月は既存のホールは手詰まり感がいっぱいで
新規のお店が必要だったんで、あらためて店探しは欠かさずやるべきだなと思った。


明日が埋まれば、今月はアテがあるので明日とりあえずガンバろ。
ではー


6/1~6/27  192.5H
仕事量:380,987円(157.5H)
収支:+360,570円
スロ:+229,000円(35H)



ハナハナファンは押しましょう!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ハナハナファンは押しましょう!

押しましたっ!

6を置くことに加えて、放置する客層が素晴らしいね。
スイカでも数えてんぢゃあねえの。(爆)

タコハミさん☆

> 押しましたっ!

どもです(^^♪

この履歴でよく放置されてたと思います(^_^;
やっぱスイカは出ない分にはそこまで重要視する必要はなさそうですね。

一方、ベルにとてつもない手ごたえを感じてます。
いつも始めのレスポンスは悪いんですが、2,000Gほどで
だいたいその台の最終的な値に近くなってます。

あと、完全なオカルトかもしれませんけど、一瞬だけ華が光るやつって
もしかして高設定(4以上とか56)のサインじゃないです?
自分は今のとこ、高設定っぽい台でしか出てないんですよ。
低設定っぽい台はそもそも打たないんで、そう思うだけかも(^_^;

Re:

初めましてハナハナを愛する花助と申します

一瞬光るのはたぶん低設定でもでると思います

ベル確率ものすごく気になります

もしよろしければ数値の方をおしえていただけないでしょうか?

こんばんは

ウイルスブレイカーを試してきましたので日頃参考にさせてもらっているお礼にご報告でもと思い

へそ入賞での開放パターンがいくつかあるのですね、一番早い開放に捻りで合わせると3発目が別開放のタイミングに合うのでそのうち方が現状では最善かと思います

なにせ右の釘が多いんで捻りの効果もあまりないように思えて狙って入れてるのか偶発的に入っているのかあまり実感ができませんが、5回中4回Vに入りました

通常時右打ちも試してみたのですが、スループラスの台で2000円うちっぱなしで14個入賞しました
開放狙いもためしたのですが通常時は小デジ抽選がすごく早いうえに右の釘群で遊ぶのでうちっぱと開放狙いでも大差ないと思われます
ただサポ中は電チューがほぼ開いているので効果が薄いですが通常時は電チュー右下のフロックにけっこう弾が飛ぶのでそこが奇跡的にプラスであれば千円11個ぐらいは回るかもしれません

「左を狙ってください」と常に言われるのでうるさい上に実用性は???ですが

またお邪魔します

花助さん☆

初めまして(^-^)
華好きな人大歓迎です!

一瞬光るの低設定でも出ますかー(*_*)
レアなだけですね。

ベル確率を知れたのはラッキーでしたね(ニヤリ
自分も今、実践数値で検証中です。
このブログでリンク貼ってる「パチンコプロフェッショナル日記」
というとこで、実機データがあるんで是非参考にしてみて下さい。

Alcholidayさん☆

自分は諦めちゃってました(^_^;
V入賞しても必然的なのか偶発的なのかが分かんないんですよね…。

右打ちは、5千円で30回でした(笑)
絶対無理と思います。
ただ、入賞口次第ではお宝があるかも知れませんね。

自分も含めて、捻るなどの攻略要素を信じて試した人は
みんな50%以上の突入率なのでやはり効果はあるんでしょうね!
あと、新内規ということでなのか新台初日はかなり甘く使うお店が
多かったんで狙い目かもしれませんよ^_^

貴重なお話ありがとうございます(^^♪

Re:

ありがとうございます見させてもらいます。
明日は岐阜の島Kで光らせてきます笑

花助さん☆

島は初めてパチンコ打ったお店なんですよ\(^^)/
今日はハナハナがオススメみたいですね!

高設定つかめるよう願ってます☆
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
