

けっきょく仕事人

6/20
とりあえず今日は候補店が多い。
迷いに迷って、昨日良さげだったウルトラマンタロウから。
これがハズレ・・・。


今日は安い台で終わるわけにはいかんぞ!
ということで、もがきます!


~30玉店~

タロウ
通常:13

仕事人
通常:92


~28玉店~

ガロ
通常:12

ウイルスブレーカー
通常:60

仕事人
通常:1,696G
当たり:44
回転率:21.1/k
玉増え:1.7個/1回転(2990/1721)

トータル
仕事量:29,102円
収支:+95,600円


20120620110817.jpg
↑右側に開き


30玉店にはそうそうに見切って、20日がイベントの28玉店へ。
ここで数機種試した中で、仕事人が一番良い(^_^)
結局、仕事人でした。
たぶん今年一番打つことになるな・・・。


この店のサポ中はそんな増える仕様じゃなかったはずなんだけど、
知らん間に増える台になってた。
この前の店もそうだったし、長期稼働機種になること間違いなしなんで
ついにお店もあまーく使いだしたか!
とってもいい台でした(^_^)


月半ばから25日にかけては、毎月明らかに濃ゆいゾーンなんで
こっからあぶれずに25日まで打てれば、いいな。


来月とか出費がハンパない…。


相方の誕生日が今月末。
来月は結婚式が2件。
しかも一つは、徳島。
スーツも新しく買う予定。
最近飲みに行き過ぎて、散財中(これはしょーがないw)


よーーーーし!
頑張るぞ!!
では





6/1~6/20  149.5H
仕事量:301,501円(120.5H)
収支:+315,970円
スロ:+175,400円(29H)



あっ!!!!
今日初めて、豹柄が出たの!!!
急すぎて写真撮れなくて残念だったなぁ((+_+))
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!
今日初めて見させてもらいましたがこれから読ませていただきます
自分は学生なので資金的には甘とライトミドル中心ですが
参考にさせていただきます^^

ウイルスブレイカーに関しての捻りですが(前回の記事)自分が結構試行回数多いのですが青レンジャーのみの時のおそらく一番入りにくい高速開放の時は捻りでまとめて通過させた方が成功率は高かったです。(66%以上)青黄登場の際に捻ると若干開放が遅くなるのかあまり成功せず、33%くらいでした。黄色登場の際は普通打ちのが良いかもです!
また明日試してくるので報告します^^

デジャヴさん☆

はじめまして\(^^)/
学生さんなんですねー!
いいなぁ(^.^)

ウイルスの開放タイミングは液晶もあるんですね!

参考になるかは分かりませんが、
これからも、またお待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事人って言うとゼブラかと思っていましたが、豹柄もあるんですね。
スロットならレインボーみたいな感じでしょうか?

レアな演出撮り逃すと悔しいですね。
ブログを書くようになってからは
レアな演出が出そうなところでは、密かに携帯をカメラモードで準備しています(笑)

明日のJUNさん☆

そうです!
レインボーみたいなモンですよ(^_^)
これがめっちゃくちゃレアなんですよ!

スロットだとシャッターチャンス作れるんですがパチンコだと、
一瞬で消えちゃったりするんで難しいんですよね(^_^;
やっぱ待機させとかないとダメっすね!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
