

29/k眠り狂四郎

6/18
久々に行く低換金店へ。
新台の眠狂四郎が低換金らしくガバっと開いてる!
月曜日にアブレまくってるので今日はなんとか打てそうやん(#^.^#)


20120619121359.jpg


眠狂四郎ミドル  低換金現金

通常:2,995G
当たり:38
回転率:29.2/k
玉増え:約1個/1回転

仕事量:33,175円
収支:+53,000円


しかしこの台辛い台だね。
ある意味ストロングでしたw


特になんてことない機種だけど、ステージ性能がいいのと、
アタッカーが非常にオーバー入賞しやすい。
今日は低換金店だったんで、時間効率重視でとくに小細工なしでオバ入賞約50%。
気持ちいい。


等価ボダ19の辛い台なんでよっぽど打てないと思うけどw


疲れた!
では~


6/1~6/18  127.5H
仕事量:250,566円(98.5H)
収支:+241,370円
スロ:+175,400円(29H)



押せば喜びます。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です\(^_^)/


今日アメーバでブログ作りました!!!


まだ記事あげてないんですがww


またurl貼るのでこれからはブロガーとして仲良くしてください (*^^*)

カシスさん☆

ブログ楽しみにしてますね♪

ブログ通じていろいろ交流が生まれたりするのも
魅力だと思います\(^^)/
これからもよろしくです(^-^)v
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
