スポンサーサイト


ほぼ休み ヒヤヒヤした話

6/11
昨日の甘銀河の店へ。


締。



この台が締めってより昨日が10日イベ店ということで
甘デジコーナー全体に開けだったみたい。


プレ海甘、赤海 2H

収支ー2.7k


一応海が開け機種だったので数台さわってみるも、う~ん。
甘プレ海のスルーが良くて振り打ちできる台を発見したくらい。


もう一軒見るも無理だったので、今日はここでお休みすることに。
なんか急速に萎えちゃって…。
やっぱ月曜日は鬼門やなぁw
原因は分かってるのに、打てる台を見つけておかない俺が怠けですね。



その後はやろうと思ってた事がたまってたので、
いろいろやって過ごしました。


20120611113151.jpg


料理もたまにするんだぜ(^_^)v
パチンコ生活者の敵は「遅い夜飯」じゃないかな。
12時前とかに食べたりって、絶対体に悪いよね。
たまには、早めにご飯食べて運動でもします。




そういえば、とっっってもヒヤリとすることがあった。
一か月前に車上荒らしに遭ったんですよね。
そん時に、カバンもパクられてるんだけど、特に大事なモノは入ってなかったと
思って、そんな気にしてなかったんですよ(この時点でおかしい?)


で、携帯を2台持ってるんだけど一つはメイン。
もう一つは、ソフトバンクを持ってて今はほとんど使ってなかったんです。
基本料金も1k位なんで、そのうち解約しなきゃな~って程度。


これが最近見当たらないって最近気付いた(ー_ー)!!
よくよく考えてみると・・・あのカバンの中か!!!!


こ、これは・・・・
俺の車荒した輩が一カ月も俺の携帯を持ってるってことかい?汗汗汗汗


久々に変な汗がいっぱいでましたね・・・w


大至急携帯ストップ&料金確認!
ちなみに、ネット情報では、こういう場合でも支払い義務は契約者らしい。
輩が悪質なやつで、通話しまくりで支払い100万とかの可能性も・・・あ…る…。


こ、これはビビる・・・聞くのが怖いw


恐る恐る聞くと・・・やっぱ使われてるらしい!!!!


マジか・・・orz
オワタ・・・のか!?



・・・・・


・・・


・・



ー300円\(^o^)/



やっぱ使われてたんだけど、少しだったんで超☆安心!!
でも、ほんの一週間前まで使用履歴があるらしく、ホントアブナカッタ。
俺の携帯ちゃんと持ってるだけって、実は良い奴なんかもなぁ。(違



みなさんお気をつけください。
一か月も気付かん俺がいい加減過ぎだって話ですよねw


では




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】ほぼ休み ヒヤヒヤした話

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです。いつも参考にさせていただいてます。

携帯の使用履歴を警察経由でメーカーに開示させれないんですかね?
そこまで馬鹿じゃないと思うけど、犯人の関係者に連絡取ってる可能性もゼロじゃないですし。
警察がもっと本気になってくれるのが一番なんですけどね~

吉田さん☆

ありがとうございます♪

たぶん警察に言えば、捜査の協力くらいにはなりそうなんで
言っておいたほうが良さそうですね。
いろいろ、窃盗とかに遭いやすい体質(?)なんですが、
警察ってなーんも期待したらだめですからね…。

被害者の為に仕事してるって感覚がない!
しっかり捜査してるのかどうかも怪しいもんです。

こんなとこで愚痴ってすんません(^_^;
アドバイスありがとうございます♪

アテにしてた仕事人の右が死にました。
それで銭形にしたのですが張り付かれて捻らせてもらえませんでした。
まぁ僕捻り出来ないんですけど・・・

Re:

てか、今時のケータイならGPSなんかで場所が割れるんじゃ?
普通なら捨てそうなもんですが、発信機握らされたようなもんですし
アホな犯人なんでしょうか?

こんにゃくさん☆

仕事人右が死ぬとマジで無理ですからね…。
最悪、ロング開放のみ狙いで現状維持くらいできるかもしれませんよ!?

銭形はもう終わった機種として諦めましょう(^_^;
自分は打てたらラッキー位に思ってますよ☆

500円負けさん☆

GPSでどこまで把握できるんでしょうね。
地域くらいは特定できそうですよね。

発信器!なるほど。
そうですよね。
犯人の仲間に掛けてたりしたら一発ですしね!
近々警察行ってきます(>_<)

Re:

こんばんは(^^)
最近よく赤海打ってるんですが、ラウンド中とか電サポ中の左右の振り方教えてください(ToT)

勝ちきれなくて泣きそうなんので救いの手を~

よこさん☆

赤海ですか~(^_^)

自分はよく打ってた時も、特に左右振ったりしてなかったんですよ。
やるとしたら、
■ラウンド中
6カウント目くらいで右打ち

■サポ中
毎開放止めのタイミングで右に2発

とかですかね。
ラウンド中は天釘狙いでもそこそこ効果ありますよ。

サポ中は、スルー次第ですよね。
スルーが途切れやすいので、弱めのストロークで
スルー通りやすい場所があるんでそれを発見して
普通の止め打ちで増える台は十分増えますよ!

頑張ってくださいね\(^o^)/

Re:

ありがとうございますー(ToT)

めちゃ参考にして頑張ります!

よこさん☆

また気軽に聞いて下さいね♪

あまり詳しく書けませんがラウンド中の時間を
合わせるというのも、かなり有効です!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
