

日曜日の稼働 ⇒甘銀河

6/10
日曜日の今日もなんとか打ちたいなぁ。
①家から近めの10日イベント27.5玉店
②家から一時間ちょっと期待の27.5玉店


ちょっと悩んで②で!!!


・・・ガセ。
日曜日なんでしょうがないなぁ。
やっぱ無理せず近場から攻めるべきでしたね(^_^;
①の店は、台が午前中ならなんとかなりそうなんでまぁいーや。


と、効率悪く①の店へ移動してみると甘銀河がそこそこ良さそう。
試し打ちしてみると、悪くないので打てそう♪


20120611023027.jpg
↑9のリーチは激アツ!?


甘銀河 27.5玉  貯玉フリー

通常:1,085G  9H
当たり:52 4R×44  15R×8
回転率:20.2/k
玉増え:3(2185/718)

仕事量:23,734円
収支+51,100円


玉増えに関して計算ミスしてる可能性あり(>_<)
時短Gがもうちょい長くて1回転あたりもうちょい少ないような…
それでも1回転あたり2個はあるはずなんで良い台でした(^_^)


友達が競馬で30マソ勝ったということなんでこれはお祝いせねば!
というわけで、早めにヤメて焼肉でお祝いしてきました\(^o^)/


・・・・・もちろんおごりで。
美味かった(#^.^#)


この台、明日も据え置くかな!?


この店はそこそこ専業もいて、温存できる環境でもないんで
この台は締まるまで打ちます(`・ω・´)


それにしても銀河甘いね!
バネが悪いんでオバ入賞だけ厳しめ。
いまだに2Rの時のパカパカがクソヘタw
とにかくサポ中にヘソ保留をためるべし!


今週も頑張っていきましょー(^_^)v
では


6/1~6/10  75H
仕事量:157,320円
収支:+31,220円
スロ:+104,500円



最近応援してくれる方が増えて、やる気出るんで嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パカパカ狙いって一回目がタイミングずれた時点で終わりみたいになりません?
時確中は左何個振りますか!?
質問ばっかでサーセン(>_<)

学生ということを言い訳にしてイベント日しか稼働してなくて全然稼げなてないこの頃です。
やっぱ平常でも勝負できる台探さないといけないですよね・・・
銀河9テンは外したことないっす!

いやー銀河打てるのはいいですね!
本当銀河打てるホールなくて・・・メイン機種にしたいぐらいなんですが当分仕事人ですかねぇ

ちゃくちゃくさん☆

パカパカヘタ過ぎて2回目だけ保険で狙ってます・・・。
しかもよく外すw
いーんです(`・ω・´)

左には2発流しますよ(^_^)

こんにゃくさん☆

学生さんなんですね!
いいなぁ(>_<)

あと何年かで凄腕誕生ですね\(^o^)/
なるべく楽しく打って、稼げるといいですよね!

つかささん☆

いや、もう打てるとこねぇっす・・・。

銀河は演出的にはまったく面白くないんですが、やっぱいい機械ですね。
仕事人はこれからも永く打っていくでしょうね。
演出も好きなんで、アレは喜んで打ちます(^_^)

どうも!銀河はホントに甘いですよね^^
4月以降銀河で丸儲けです(笑)

みっちーさん☆

専業にとっては甘い台ですね。
一般の方との差が大きすぎて寿命が縮まってる感はあります。

丸儲けいいですね~(^_^)
自分は、打つ⇒ソッコーで締められるの繰り返しです(T_T)
今後もがっつり儲けてください\(^o^)/
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
