

新規開拓 ⇒仕事人

6/8
新規というほどでもないけど、朝から打ったことはないお店。
前に見た時に、寄りや出玉関係が良かったのと、
金曜日に享楽機種がおススメらしいので期待(^^♪


仕事人と、銭形が開き。
技術系はうるさそうな店なんで、仕事人をチョイス!


20120320122504_20120430002824.jpg


仕事人(2台計) 30玉 現金

通常:2,359G 12H
当たり:16
回転率:22.8/k
玉増え:3個(1750/577)

仕事量:37,112円
収支:-34,940円


回りもそこそこ良かったけど、玉増えが最強。
サポ横良すぎwこんな増える仕事人打ったことない(^_^)
確変中、ちょっとハマって200個とか増えてた。


てか、この店貯玉無料でこの回りならかなり良い店見つけたかも!?
ただ今日は貯玉ないし、現金投資5万逝った時はさすがに勘弁してと思った(^_^;
初の16Rが夕方5時とか・・・w


まっ少ない持ち玉もなんとか持ちこたえ、5000発ほど貯玉が作れてヨカタ\(^o^)/
21時前に呑まれかけた時は、さすがに疲労しましたよ。うぅ(´;ω;`)
毎週これくらいの開きが期待できるなら、かなりデカイ!!
クセの良い台もそこそこ把握できたし、
貯玉も出来たんで、また来週来てみます(^_^)


今週は土日もがっつり稼働予定どす。
頑張るぞ!!!!!
では


6/1~6/7  36.5H
仕事量:121,163円
収支:ー8,080円
スロ:+101,300円



負けた時はみんな押してくれるんだよねw
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】新規開拓 ⇒仕事人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事人の増やしどうやってますか?自分はケツ止めで妥協しちゃってるんですが・・・
あとクセ読むのってやっぱ経験大きいですかね・・・?よくわかんないです\(^o^)/

こんにゃくさん☆

いつもは、左2個流し&ケツ止めです。
この店では目立ちたくなかったんで、保留溜まったら
ほぼケツ止めで消化してました。
それでもこんな増えるなんて素敵な台です\(^^)/

仕事人はとっても個体差の大きい機種だと思うので
何台か打ってみて良い台を数台把握しておくのが大事と思います。

結局打ってみなきゃ分からんって話なんですよね(^^;

先日は心強いコメントありがとうございました。

収支を載せている方は、マイナスの時は同情票が集まるんでしょうか(笑)

明日のJUNさん☆

変な輩は必ず発生しますので、スルーか
即出禁喰らわすのがいいですよ(^_^)
嫌いな人間に見せてやる必要全くないです!

>収支を載せている方は、マイナスの時は同情票が集まるんでしょうか(笑)

この傾向はけっこうあります(>_<)
他人の不幸は蜜の(ryってやつですねw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
