

6/1~6/3の稼働 ちょっと怖い話

6/1
コンバトラー他試し打ちいろいろ 30玉

仕事量:4,560円
収支+13,550  3H


6/2
仕事人  28玉

通常:1,916G  9H
回転率:20.78/k
玉増え:1.46個/G

仕事量:29,017円
収支:-40,200円


スロモンキーターン設定狙い  4H

収支:+28,300円


6/3
大海2  低換金店 貯玉フリー

通常:1,480G  8H
当たり:12
回転率:24.9/k

赤海
通常:158G
当たり:7

仕事量:21,130円
収支:+18,700円



6/1~6/3  24H
仕事量:54,707円
収支:-7,950円
スロ:+28,300円


一日稼働は6/2だけ。
あとは半日とかさぼり(^_^;


20120604124234.jpg


コンバトラー。
サポ中は2発⇒単発×6とかで慣れれば合わせられそうな感じはした。
ラウンド中は上の引っ掛けがシビアですね。
ギリギリじゃないとオーバー入賞キマってくれないし、
引っ掛かりそうなとこ打っても、ギリで左に戻されるような時が何回かあった。

あんま人気出そうじゃないからいっかw
通常は早そうなのはいいね。


20120604124305.jpg


夜からだけど、モンキーの推定6。
店の状況的にもそうだと思う。
仕事人でぼこられてからってのもあって、楽しかった♪


20120604124159.jpg


これぞ激アツだよね(^_^)
レバー叩けんってw
いつもの画面に戻りましたがなにか?(;一_一)


最近の収穫は、低換金店が知らない間に貯玉無料になってたこと。
男気があるね~。
釘もそこそこ良いけど、みんな貯玉使ったら経営成り立たんと思うけど…
これからちょいちょい使わせていただきます\(^o^)/



てか、さっき帰ってきた時にすんごい怖いことがあった・・・


いつも家出る時、半々くらいの確率でマツカゼも外に遊びに行くんですよ。
で、俺が帰って来た時に一緒に家に入るって感じ。
でも今日は帰ってきても、マツカゼは来なくておかしいなぁって思って
アパートの周りをウロウロ探してみた。


そしたら、「ニャ~ッ」って声がする。
でも姿がない・・・
呼ぶと「ニャ~ッ」って鳴くから探すと、なんとですよ・・・


下の部屋の人の家の中にいたんですよ!!


は????なんで????
ってなるよね!!
姿は曇りガラスでハッキリとは見えないけど、間違いなくウチの子。


で、ピンポン押してみる。
ちなみに最近引っ越してきた人で会ったこともない。
たぶん男。
もしかしたらマツカゼが外で鳴いててうるさくて家の中に入れたかも
しれんから、怒られるかも・・・ってちょっとビビるw
出てこない・・・


中にいる気配するけど無視。
そのまま部屋に戻るわけにもいかず、一階の人の窓の外でマツカゼを見てた。


10分くらい経ったかなぁ。
そしたら!!!


突然カーテンの隙間から手が出てきて窓のカギを開けた!
「ガチャ」


そして、猫が通れるくらい窓を開けてマツカゼを出してくれた。
(なーんだいるんじゃん!)
って思ったけど、
「すいません」
と、話しかける俺。


応答がない。
それどころか、その手はもう一度窓を閉め、鍵をかけた…。



おかしくない?
俺がいるの知ってたからマツカゼを出してくれたと思うんだけど、
なんでフル無視&姿を現さんの???


怖い…。
下の部屋に変な奴が住んでるかも…。


心なしかマツカゼが怯えてるような気がした。


ウチの子が、俺が遅くて外で鳴いてたのをかわいそうで家の中に
入れてくれてたとか、
首輪とか付けてないから、俺が飼ってるってこと知らずに入れちゃって、
気まずくて顔見せれないとかだったら分かるけど・・・


マツカゼ狙ってる変態とかだったらイヤだよなぁ。
ただの猫好きであることを望みます。


急にブログの更新が止まったら容疑者は下の部屋の人だからねw
考えすぎ?w


20120604014016.jpg



あーなんか気持ちわり。
では



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱ仕事人こうなることもありますよね・・・トラマツさんも人の子なんだなと安心しました(笑)
モンキー超抜関連わかんないですが6っぽいですね。モンキー最高に楽しいです(^_^)

コンバトラーはあんまり攻略要素ない感じですか?
ウルトラマンはどうなんですかね?
やっぱメーカーも捻り打ち攻略対策してるんですかね・・・

愛猫心配ですね。
ブログの趣旨が変わらないことを祈ってます。

こんにゃくさん☆

仕事人簡単♪とか調子ノってましたw
単発の嵐で、やっと確変きた!とか思ったら
ヘソ保留で即単とかダメなときはこんなもんですよね(^^;

モンキーやっぱいいですねー\(^^)/
楽しすぎです♪

みっちーさん☆

コンバトラー少し打っただけですが
回し勝負系の台かなと思います。
京楽もさすがに路線変えてきそうですね。

ご心配ありがとうございます!
そのうち猫ブログにでもなるかもしれませんね

ほんと心配ですね。
僕もこの前パチ打ってたら隣の不気味な男に写真取られてましたw
なんか不自然に携帯使ってて(^_^;)
もう不気味すぎて怖かったです。
お互い気をつけましょうねw

しいじろうさん☆

こんな世の中、気を許せませんね。

隣の男w
なにがしたかったんでしょ!?
しいじろうさんのことが好きなんじゃ…(^_^;
ホられないように気をつけてくださいw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
