

5月最終戦 ⇒ガロ

5/31
さぁ、5月最終日!
大台をかけていざイキマス<(`^´)>


コメントで素敵なアドバイスをいただいてますからねw
ハンパな機種ではつまんないですよね・・・
というわけで、なるべく派手な機種を選びましたよ


空気を読んで今日はこいつじゃ!!!!!
いつもは打たない機種だけど今日は特別!



20120601085011.jpg



さすがに期待値ナシナシ台は打てませんので
なんとか開けてくれそうな店に来てみるとなんとかちょい開き。
よし!行くぜ!!!!
ちなみに30玉現金です。


最初の4千円で100回まわってくれて
ムハーーーーwwwいけるか!!!
と、気合が入る。


382Gで


20120601084951.jpg


当たり\(^o^)/
確変確変確変確変・・・・


と、異常に気合が入るも無念、単発。


呑まれかけた、144Gでもう一発当たり。


く~~~~~これも単発・・・・・・





この時点で回転率は20回くらい。
もうこうなったら全ツ逝くか!!
そう気合を入れて追加投資を入れます!!


・・・ここで、知り合いの先輩専業さんから連絡が。
「ある機種が全6かもしれん店があるぞ」


俺「もち行きます!」(即答)



おお・・・まさに蜘蛛の糸w
というわけで、高速に飛び乗り店移動です。


ああ、もっとガロー打ちたかったなぁ・・・
ホッとしてなんかないからねっ(`・ω・´)


ガロ  30玉

通常:829G
当たり;2
回転率:19.7/k

仕事量:6,683円
収支;-26,500円


男のガロ勝負は敗れましたが、収支はまだ諦めませんよ!



次はスロのこの娘。


20120601084806.jpg


真田純勇士2。
初打ちですがシマ状況はかなり良さげ。
設定に期待してブン回します!


20120601084907.jpg


カワイイキャラに萌えつつこんなプレミアが出たり、


20120601084931_20120602003504.jpg


そこそこARTで頑張ったりしたんですが、


結果は・・・




+11,000円


無念・・・
足りずでしたね・・・
設定は上の方だとは思いますが6ではなさそうというオチでした。



5/31トータル
ー15,500円


しゅん(´;ω;`)


ちっとも持ってませんでしたねw
ま、内容60k弱で大台目指そうなんて甘すぎですよね(^_^;
どうせなら、大敗か大勝でキメたかったんですが、微妙な感じにw
大敗も困るんですけどね(^_^;


けど今日はなんか違う気持ちで打てて楽しかったです♪
もっと高い内容でまた目指せるようにガンバリマス☆



これにて5月が終了。
早いもんで、もう今年も半年近くになるんですね(・o・)
早いなぁ・・・


6月も頑張ります(*^_^*)
では





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】5月最終戦 ⇒ガロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!
最近ちょこちょこブログ見させてもらってました。
大台いけなくて残念でしたね・・・。

素人意見ですが期待収支を度外視して、単純にツキ不ヅキだけで考えたらそのままGARO打ってたほうがよくも悪くも求めてた結果になったんじゃないですか(笑)



。。。。。。。( TДT)


お疲れ様でした(^_^;)


今月もがんばりましょう!!

みっちーさん☆

初めまして\(^^)/

残念なような、出来すぎなような(^^;
ガロで爆死がみなさん見たかったんですねw
分かります。
び、ビビッてなんかいませんよ!(急に)

カシスさん☆

リアルな結果でしたね(^^;
またガンバリマス☆
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
