

アレに接近中!! ⇒銭形平次

5/30
メールの内容的に期待できそうなお店へ。
あまりガセがないお店。
着くと100人位かな?いっぱい並んでる(・o・)


ふっふっふっふ。
でも余裕♪
スロのお客が多いっぽいし、いつもこの店はメールでおススメを匂わすんだけど
今日は全機種としか言ってないから(^_^)
そんなばっちり釘見れる人はここには少ないからね。


予想通り、何機種か開いてた!
この中では銭形かな。
ここ捻りNGなんだけど、それでもいけそう。


20120512110028.jpg


銭形  30玉  貯玉手数料無料

通常:1,739G
回転率:21/k
玉増え:1.64個/G(3050/1859)

仕事量:30,712円
収支:+128,380円


いっぱい出ちゃった(*^_^*)


午前中は店員さんも厳戒態勢w
それなりに専業率も高くて、絶対捻らせねーぞ!!
という店の明確な意思が伝わってきました。


お店の意思をしっかり汲み取り、途中までアースタッチッチ単発打ち、
途中からこそーり捻りでなんとか増やす。(なにか?)
捻り禁止といっても、軍団対策的な意味合いが強いのかな。
シマの雰囲気悪くならない感じで
気を使ってやってるなって人には注意していなかった。



さぁ、まさかのホームランで今月の収支がアレに肉薄しております。






5/30まで  241.5H
パチ仕事量:574,877円
パチ収支:+941,080円
スロ収支:+26,180円





とーたる:967,260円(`・ω・´)





えーとさ・・・・大チャンスじゃね!!!!!!



理想はなるべく収支は気にしないというか、大事なのは期待値!
というスタンスでやっていきたいとこなんですが、こんなチャンスなかなかないぜ?



一回は大台いってみてぇぇぇぇぇぇ~~~~ゑゑゑ!!!!(超高音で)



これが心の声ですねw
なんとか明日もがっつり稼働して、ぶちかましてやりたいと思います!
持ってるってやつをお見せしますよ(`・ω・´)



・・・とか、調子コイタけど、明日なんもないんすよね(^_^;
とりあえず、朝起きて考えます。
大一番じゃ!!!


逆噴射した方がネタ的には面白いよねw



とりあえず、また明日♪
では




にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】アレに接近中!! ⇒銭形平次

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツこんばんわ!


大チャンスですね!!

明日の稼働結果楽しみにしてます(*^^*)

ミリオンゴ・・・

いや、なんでもないですw


SUGEEEeeeeeeeeですね!

カッコいいトラマツプロ、最後はビシッと慶次とかガロとかGAROとかgaroで決めてくれるんだろーな......////←


京楽系で手堅くストロング?は“絶対”しないよねー←←


頑張って下さいd(゜∀゜)!!

ガで始まってロでry

よこさん☆

ありがとうございます♪

頑張ってるんですが.....

よーすけさん☆

1/8000引けばいいだけですからね\(^^)/
簡単な話ですよね!

とってもさんこうになりました(激棒

カシスさん☆

たかーいハードル付くって頂きありがとうございますw

お陰様で朝からアレうちまひた\(^^)/

zazzaさん☆

みなさんのあたたかーい応援とっても嬉しいですよ(真顔)

その素敵な機種打ちましたとも!ええ。

だいぶ前にコメントしたのですが覚えているでしょうか?笑
いつもブログ読んでます。仕事人の釘の講義参考にさせてもらいました!

つかささん☆

覚えてますよ♪
参考にしてもらえて良かったです(^O^)

自分も難しい釘読みに苦戦してばっかですが
またいい記事書けるようにがんばりますね!
これからもよろしくです(*^_^*)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
