

寝坊&寝坊

5/29
お休み。
なんだかんだで、まるまる2週間ホールへ行かない日はなかったんで
今日はいいでしょ(^_^)
月末で打てる台もなさそうだしね。


月頭~月半ばまで猛烈に頑張る!
⇒月末休むってのが俺の範囲では理想かも!?


いろいろ溜まってたこと片づけて、超絶うまいラーメン屋を発見v(^-^)v


コンバトラー評判悪いんですよね(^_^;
増やし系もいまいちで、液晶が悶絶級につまらんらしいねw


20111231123039_20120530000810.jpg


家には、それはそれはカワイイ猫ちゃんが2匹いるんですが
その片方が、もう2週間以上帰ってこないんです(+o+)


左がトラで、黒いのがマツカゼ。
失踪中なのはトラ。


死んじゃったとかそういうんじゃなくて、近所で見かけたりするし、
外にご飯出しておくと食べに来てるみたいで・・・
どうもマツカゼと仲が悪くなっちゃったみたい・・・


マツカゼがいると俺にも全然寄ってこないんです。
俺だけだと、外で会っても甘えてくるんだけど。
マツカゼが俺にべったり甘えっぱなしなのがイヤなのかなぁ・・・


もう帰ってこないかもとか考えると、めちゃめちゃ悲しい(T_T)
小さい頃に飼ってた雄猫も急に旅に出ちゃったし、
雄はそんな習性でもあるんですかね!?


とにかくまた帰ってくることを祈ってるんだけど
なんかトラの感じとか見てると無理っぽい(T_T)
しばらくはとりあえず様子見てみます。
なんともしようがないし・・・



しゅん(´;ω;`)



では!



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】寝坊&寝坊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは!!

雄ネコは旅に出るって言うか…いなくなる事が多いと思います。
自分の経験なんですが…雄ネコで飼っていたネコは家を出たら戻って来た事はないです。一度帰って来ても少ししたら…またいなくなりました。

たまには…身体も休めないと、また腰痛が復活するかもしれないし。それに、腰痛は癖になるから…(ぎっくり腰等)気を付けてくださいm(__)m

近場のラーメン屋だったら自分もラーメンすきなんで…教えてくださいm(__)m
(辛いラーメンは苦手ですか…)

トミーさん☆

やっぱり雄はそうなんですね(;´д`)
小さい頃から一緒にいたんで、寂しいです。

腰の心配ありがとうございます♪
今度ラーメン屋教えますね!

ども、まさ★と申します。
トラ出て行っちゃったんですか?
ジェラシーなのでしょうか?
家族が出て行っちゃうなんて悲し過ぎる…(T ^ T)
戻って来たら良いのですが、習性なんですかね?
戻ってくることを祈ります。

オスは出て行っちゃいますよ…
虚勢してれば、巣離れ?はだいぶ抑えられるみたいですが。
うちは、三匹ともメスなんで、毎日入れ替わりベタベタしてきます。
嫉妬の渦の中に居るのは男としてはなんともいえませんw

まさ★さん

初めまして(^O^)

ジェラシーなのかオスの本能に目覚めたのか
分かりませんが、悲しいです(T_T)

祈っていただいてありがとうございます♪
自分も祈りまくってます!!!

また続報あえば書きますね。
またお待ちしてます♪

黒玉さん☆

やっぱり出てっちゃうんですね・・・
巣離れって言うんですか。
去勢はしてあるんですが、昔から外が好きで3日くらい帰ってこない時もあったりで、こうなりそうな気配はありました。

黒玉さんちはハーレムですか~www
男の夢ですね(#^.^#)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
