

初の競馬場デビュー

5/27
ゆっくり休んでも良かったけど7の日ということでとりあえず行く。
4軒見るもいまいちというか全然というか、無理。


○ハンにてそこそこのハナハナを


2,500G B10 R11


まで育て、+24k。


6はなくとも、4か5はありそうな気配だったけどやめ。
競馬が気になって気になってwwww


ここから、友達も一緒に中京競馬場に移動。
はい。
性格的にとことんやるタイプです。




20120528020251.jpg


初めての馬券デビューは塵と化しました。
収支:-8,000円


勝算のないギャンブルってほとんどやりませんけど
たまにはいいもんですね
ちなみにレースは、カレーうどん食ってたら終わってました(早くね?


初の競馬場は意外にも、子供連れとかカップルとかも多くてビビりました!
これが、公営ギャンブルとスレスレギャンブルの違いか!!!w


レース的には、素人ですが6番と8番のド人気2頭がまさかの
3着以下で、そこそこ荒れたってことなんですよね。
全くドキドキしなかったけど、50万くらいブッこまないとダメすかねw


競馬には必勝法的なもんはあるのかな???
機械割75%ってことは厳しそうですよね。



結果的にこの土日は休みみたいなもんでした。
月曜日からは少しは釘が開くことを願ってます
お仕事の方も専業の方も
また一週間がんばりましょう



まだあきらめてないけど!?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】初の競馬場デビュー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

>まだあきらめてないけど!?
ガで始まってロで終わるやつを・・・(´ω`)

zazzaさん☆

それくらいの勢いで行くべきでした(--;
海で逆噴射中です(^-^)v
どんどん遠のいていってます(^-^)v
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
