

給料日後は露骨に締まる

5/26
自分の範囲の店では給料日を境に厳しい営業に豹変します。
今日は、給料日(25日)明けの土曜日。
言わずもがな、ですね。



甘水戸&スペハナ&サンハナ

収支:-2,850円


なんも開けはなし。
イベント機種のハナ系数台さわって店移動。
ハナハナの実機買います。いや、マジで。


んで、昨日の甘地獄少女店へ。


締め・・・。


終わり。



こっから久々のツレと合流して、楽しい一時を♪
そのツレが競馬大好きなんで明日のGⅠ馬券を初めて買ってみた(#^.^#)


20120526092120.jpg


ゴールドシップとワールドエースって馬の2強みたいね。
ツレの予想に乗って、6-8-11で流してみました。
あと、武豊騎乗の12番の馬も入れて、5000円だけね(^_^;


明日が楽しみになったなーー(#^.^#)
当たっても10万くらいだけど、ドキドキできると思う♪


打つ台がないんで明日は休みの可能性大…。
朝だけ行くだけ行くとは思います。
では


5/25まで  212.5H
パチ仕事量:509,925円
パチ収支:+816,350円
スロ収支:+1,780円



今月ホントはアレ狙ってたんだけどなぁ・・・
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【給料日後は露骨に締まる】

5/26自分の範囲の店では給料日を境に厳しい営業に豹変します。今日は、給料日(25日)明けの土曜日。言わずもがな、ですね。甘水戸&スペハナ&サンハナ収支:-2,850円なんも開けはなし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>自分の範囲の店では給料日を境に厳しい営業に豹変します。

自分の回りだと5のつく日がイベントの店があるんですが、25日だけあからさまに弱いです。
1周年お疲れ様です(`・ω・)

お疲れさまです☆彡

まだまだ諦めちゃだめですよ(^_^)笑
僕は少し期待してました笑
応援してま~す(^-^)/

ちょっとww華の実機とはww

華シリーズは値段が高いと聞きましたが幾らくらいなんでしょうか(^〇^)


そ  し  て 華 の ベ ル 確 率 っ て な ん で す か

メーカー発表ありましたっけ??

充分、圏内じゃん。

イベントだったので仕事人ワープ周辺もチェックしながら打ったんですが、ほぼ無調整というかプラマイ0な感じでもあまりステージ乗りませんでした。
やっぱプラスじゃないとキツイですかね。それか俺の目が腐ってたか。

zazzaさん☆

やっぱりそんな感じなんですね(-_-;
商売ですもんね。

しいじろうさん☆

ありがとうございます♪

せっかく応援してもらって嬉しいんですが
全く弾切れ状態なんで厳しそうですよ(^_^;
打てる限りは頑張ります!

カシスさん☆

ふっふっふっふ。

我々、ハナハナ愛好家の長年の謎が
解けるかもしれません(^o^)
そのうち発表します。

実機マジで買いますよ(^○^)
で、研究しますw

タコハミさん☆

そ、そうなんですが・・・

玉が切れちゃいました(^_^;

こんにゃくさん☆

見てないんでなんとも分からんないんですが、
無調整で抜けないってことはないはずなんで
微妙にマイナスだったんですかね??

ちなみにプラス調整は見たことないっす(T_T)

ハナ系は、一時期5台所有しておりましたが、4台はB物でした。
GODシオは、家スロだと激しくツマラナカッタです。
ただ、夜中に全台のハイビスカスを点灯させてると、いい雰囲気になります。

黒玉さん☆

5台のハナw
それはすごいですよ!!

ただでさえ、家スロはやらなくなるのに、
液晶なしだと余計にツマラナイですよね…。
ゴシオってやつですね(ニヤリ)

実家にハイシオのリプバージョンってゆう
見たことないBモノがあります。
100Gでリプ1回とかしか揃わない極悪台ですw
部屋暗くして、あの光見てるだけで所有してる価値があるというか
マジでキレイです(*^_^*)
完全にキチ○ィですねw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
