

初打ち甘地獄少女

5/25
今日はマジでなーんもアテがない。
とりあえず一つの店へ来てみた。


甘水戸:104G

聖闘士星矢:102G


収支:-9k(オール貯玉)


甘水戸のストロング試みるも無理。
もう18ちょいあれば打っちゃう気だったけど、全然。
星矢は開いてたから打ったけど、元が辛いので23位ではキツイ。


この時点で、まだ10時半。
なんかやる気なくして、ネット見始めて気づいたら昼。
我に返って今日も店探しの旅に出よう!と決意!


3軒目でほぼ初めて行く店の甘地獄少女が打てそう♪


20120526012008_20120526014224.jpg


よく考えたら、藤の台ほとんど打ったことないはずなんで
デンジャー柄も初かも・・・


甘地獄少女  2.5円付近

通常:1,165G  8H
回転率:25.8/k
出玉:430&1070
玉増え:1.65個/G(1900/1152)

仕事量:17,981円
収支:+29,200円


回るけどスルーが厳しい台。
止め打ちも初やったんやけど、3×3は間に合わんよね!?
小デジ枯れんように今日は3個打ちでやったけど、微妙やったな。
たぶんサポ横も悪いんやと思うけど、俺がヘタみたい。
これ無調整やったらかなり増えそう!


けど、捻り入れると動きが大きすぎて目立ち過ぎ(^_^;
実用的なのは、アースタッチ2個打ちとかかな。
スルーがいいの前提やけど。



この台てさ、リーチが最終発展すると、怨図柄と当たり図柄の2択みたいに
なるけど、小当たり以上ってことなんかな!?
やったら、激熱やね(^^)
なかなか面白かった♪
あいちゃんの声が怖いよ~((+_+))


20120526011937_20120526014223.jpg


低換金っぽく、ヘソの広い台でした。
スルー以外のマイナスも特になくステージ入賞も悪くなかったと思う。


今日はアブレかけからの復活でした。
こういう日の為に、保険となる台が必要ですね。
なかなかそんなうまいこといかないんだよなぁ。


明日はアテあり!!
外れても今日の店に駆け込みます!!
では



5/25まで  209.5H
パチ仕事量:508,555円
パチ収支:+813,200円
スロ収支:+7,780円


久々に内容500kいったかも。
この調子で600kまではいかせたい。



今月でブログ開始一周年!!
みなさんの応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします(^^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初打ち甘地獄少女】

5/25今日はマジでなーんもアテがない。とりあえず一つの店へ来てみた。甘水戸:104G聖闘士星矢:102G収支:-9k(オール貯玉)甘水戸のストロング試みるも無理。もう18ちょいあれば打っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ一周年おめでとうございます .。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚

好調なアレも大台突破目前だし、まだまだ今月は31日までありますから頑張ってくださいw

ちなみに地獄少女3×3、いけますよー。
引っ掛けがかなりシビアなのと3-3間の止め幅がかなり短いのでちょっと難易度は高いかもですが、9発打てばスルーも抜けやすくなりますし、捻り幅も小さめで全然イケます。

まぁその前にそれでもスルー抜けてくれない台多数で困ってますがw

よーすけ一万回転さん☆

3×3でいけるんですね(^^)
てか、それぐらいやらんとスルー抜けんやん?
って話ですよねw
初めて打った感として、減速幅がシビアですね。

地獄プロさんのコメありがたいっす♪
ありがとうございます(^^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
