

仕事人の釘

仕事人の釘に関してコメもらったの思い出して
最近よく打つんで、書きます。


まぁ、俺ごときの釘読みなんですが、
すこしでも参考になれば嬉しいです。


20120524114130.jpg


ヘソの大きさはもちろんなんで、注目してるのはワープ周辺釘。
ステージ依存の高い機種なんで、ヘソがそこそこでも回る台はワープが良い台。


とにかくステージ癖のいい台は打ってみないと分かんないけど、
見た目でなるべくワープ通過の多い台を選びます。


そこで、まずワープが締まってるのは問題外として、
最近多いのは、ワープ周辺釘が締まってる場合。
矢印付けた2本の釘に注目してます。
これはわりとマイナス例です。



ワープ釘もマイナスではあるんですが
上の矢印の釘が左に振ってあるんで、打ってみると全然ワープを通りませんでした。
左の矢印の釘も右にマイナスだと、左に玉が流れやすくなりこぼしの方にも
向かってしまい、ヘソに向かう玉数も減りダブルパンチ喰らいます。


写真では伝わりにくいですが、この辺の釘に注目すれば
仕事人のシマの中でも優秀台に座れる可能性が上がると思います。
これからも息の長い機種なんでステージ入賞率の高い台はチェックですね。


とにかくステージ優秀台じゃないと高回転にはならないと
言えるくらい、ステージが重要な機種です。


イベント時など、釘が開くことも多いんで
優秀台ゲットできるよう頑張ってください(誰?w


以上、トラマツの釘解説講座でした!
終わり。



次回も講座希望される方はこちら。(無料)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仕事人の釘】

仕事人の釘に関してコメもらったの思い出して最近よく打つんで、書きます。まぁ、俺ごときの釘読みなんですが、すこしでも参考になれば嬉しいです。ヘソの大きさはもちろんなんで、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


講義お疲れ様です(  ̄▽ ̄)

次は大当り誘発打法の授業ですね!ww

お疲れ様です。

収支・・・ミリオン狙えますね(#`・ω・)

カシスさん☆

次は有料コンテンツですかね(゜ロ゜)

ハナハナのベル確率について書きたい気もするし
書きたくない気もしますw

zazzaさん☆

いやいやいやいや(;´д`)
月末いつも苦戦するんで無理ですよ!

とりあえず稼働は精一杯します!!

釘解説ありがとうございます
そいやワープ自体しか見てなかったなぁ・・・
周りの店は基本マイナスの台しかないんですけどね(笑)
今までイベントでヘソが空くのを頼りにしてたもんですから('A`)

こんにゃくさん☆

基本ヘソでいいと思うんですが
さらに優秀台となるとワープが重要と思います。
ヘソも一律な中で台を選ぶ参考になれば嬉しいです(^^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
