

店廻りという乱れ打ち

5/22
ちょっと寝坊したのと、アテもなかったので
今日は店を廻ることにした。
久々だし、たまにはこれやらないと先細になる。


今注目中の地獄少女とかの新台を中心にいろいろ見てきた。
ちょっとは収穫もあったかな。
新台の扱いは相変わらずドイヒーw


丸ハンが55周年らしく12時オープンだったけど鬼回収だった…。
お客さんは満員御礼(・o・)
スロット打つ人に教えてあげたいんだけど、まず店ん中をよく見た方がいい。
ハナハナとジャグ見たら高設定(6)があるかどうかだいたい分かる。
釘見れるなら、パチンコも見れば店のやる気が分かる。


釘開けてないのに設定だけ入れるってことはほぼないし、
ART機は設定ぼかされて見えにくいけど
ノーマルタイプが設定なさそうなら他もないと思った方がいいよ。
その日のその1台の挙動なんてアテにしないこと。


5/22 バラ撒き結果

赤海:293G
アイジャグ3台
モンキーターン2台
他パチンコ試し打ちたくさん


収支:-18,500円


乱れ打ってるし!!
その日の挙動だけで期待しまくってたし!!
えらそうなこと言って、サーセンww


20120522110928.jpg
                       ↑
                    このへんから


最後に打ったモンキーは6っぽかったなぁ。
ぺラ関係が微妙だったから4とかかもしれんし分からんけど、
終日384超えず。
ただ異常に単発が多くて発狂寸前。


そーいえば、朝打った赤海での出来事。
ヘソ開け、寄り殺しの典型的な店にて。
今日は海系のヘソがいつもにも増して開いてた!


ちょっと打ってみるかということで、赤海を打った。
最初の千円で34回転!!
3千円で104回転!!!
ブン回りですね!25は回りそうって思っちゃいますねw
この辺でデータ異常が出たのか店員がウロウロし始め
台を開けてもいいですか?と言って開けてごそごそやった。


その後急激に回らなくなって20/kになってしまった…。
ねぇなんかあるの?台の中になんかあるの?
って思っちゃうよねぇw
ここまでのムラはレアだと思うので良からぬことをいっぱい考えましたw


たまたまかね。
なんかやった???



今日は半分休みみたいな感覚でスロ打ったりしてた。
仕事休みの人が、休日にスロ打つのと同じ感覚ですね。
毎日パチ屋に行くのに、休みもパチ屋て・・・w
終わってますね(#^.^#)
では



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【店廻りという乱れ打ち】

5/22ちょっと寝坊したのと、アテもなかったので今日は店を廻ることにした。久々だし、たまにはこれやらないと先細になる。今注目中の地獄少女とかの新台を中心にいろいろ見てきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

台開けて、背中を向けてなんかやってるんで、横から見たら、親指と人差し指でヘソを挟んでシメてた。(爆)
おおーっ?!つうて顔を顔に10センチくらいまで近付けたら、ヤメました。(爆爆)

あははは。
ま・・・タコハマさんじゃないけど・・・
なんかやった可能性はあるね~
海はほんとヘソだけじゃないしねw

タコハミさん☆

そんなことあるんですね(;´д`)
完全に違法行為じゃないですか!
自分もなんかやられたんすかねぇ...

どっちみち出玉が悪すぎて
打てない台だったんですけどね(バカ)

沙耶さん☆

この店ヘソはがっつり開いてるんですが
全然回りません。
ヘソじゃないんだなぁと実感できるボッタ店ですw

真相はなんやったんですかねぇ(;´д`)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
