

月曜日の稼働 ⇒プレ海

5/21
月曜日は海が開く30玉店へ。


先週も来てるので、縦の比較はばっちり(^_^)v
同じくらいなんで22後半くらいと予想。
バカ高いわけじゃないので、頑張って回します!


プレ海  

通常:2,679G  13H
回転率:22.9/k
出玉:2027個

仕事量:35,154円(余剰1.3回 持ち比100)
収支:+44,200円


京楽が出玉頼りのストロングなら
海は通常回転頼りだねw



20120521114211.jpg


今月初の1000ハマり喰らった。
しかも2回も!
プレ海荒いねー(・o・)
ずっと海モードでやってたら修行してるみたいだったなぁ(^_^;


今日から、甘地獄少女が入ってますね。
地獄少女はうったことないんですが、
玉増えするらしいんで甘は喰えるんじゃないですかね!?
そのうち打ってみたいと思います!


明日なんもないから打ってみようかな~
悩み中!
では



5/21まで  173.5H
パチ仕事量:446,010円
パチ収支:+662,800円
スロ収支:+31,780円



今日は金環日食見れませんでした。
でもなんか外の雰囲気が違って神秘的な感じでしたね!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月曜日の稼働 ⇒プレ海】

5/21月曜日は海が開く30玉店へ。先週も来てるので、縦の比較はばっちり(^_^)v同じくらいなんで22後半くらいと予想。バカ高いわけじゃないので、頑張って回します!プレ海  通常:2,679G

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

金環日食、TV中継を見ていました。
朝になって見ようかなと思ったのですが、グラスを用意していなかったので・・・
昨日まではまったく見る気もなかったんです(笑)

明日のJUNさん☆

自分も似たような感じでした(^^;

はっきり見れなかったですが、なんか神秘的な
雰囲気の外を朝から感じられて気分良かったです(^.^)
いつもパチ屋ばかりなんで自然に触れないといけませんね。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
