

日曜日の稼働 ⇒沖海

5/20
20日に期待出来るお店へ。
期待出来ると言っても、日曜なんであんま期待してない。
まぁ、打てなかったら休みです。


仕事人  27.5玉  貯玉フリー

通常:345G   回転率:18.3/k


沖海359

通常:1,556G  回転率:21.8/k
出玉:1,455発(電サポ込み)


仕事量:19,144円  9H
収支:+6,300円


一応、全体に少し開いてはいたものの微妙。
今日は安くても頑張るつもりだったけど
疲れてたしモチべ上がらず早めに上がりました。


20120520110958.jpg


この店は、ヘソだけはご立派w
寄りというか、ワープとバラ釘と道が悪いんで
ヘソのわりには回らんしすんごいムラが激しいです。


このレベルまでは頻繁に開くんで、
単価10円ちょいあれば保険くらいにはなるかな。



今日はなんも予定ナッシングの暇人なんで
休むよりは19kゲットできただけ良しとします。


20120520114839.jpg


一週間頑張ったんで今日のつまみはフンパツです(^_^)v
明日からまた一週間頑張りましょう!!





5/19まで  160.5H
パチ仕事量:410,856円
パチ収支:+618,520円
スロ収支:+31,780円



今日のドラ:
昌は最近一発に泣いてるね…。
応援してるんで頑張ってほしい!!
今日は相手のミスで勝てたけど、8回の大島のバントミスは痛い。
Gはやっぱり強いね~!







応援してくれる方がいて嬉しいです♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜日の稼働 ⇒沖海】

5/2020日に期待出来るお店へ。期待出来ると言っても、日曜なんであんま期待してない。まぁ、打てなかったら休みです。仕事人  27.5玉  貯玉フリー通常:345G   回転率:18.3/k沖海3...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おすしだーヽ(^o^)丿自分へのご褒美って大事ですよね。
土日も稼働されてるのはすごいことだと思います。
僕は海専業4年目なのですが土日は日帰り温泉行ったりお酒飲み行ったり娯楽してリフレッシュしてます。
今は大海2のみの稼働ですが、1時間当たり通常時結構稼げますね、一応低めの1h/190Gで計算して期待時給も低い感じなんですが、本来は200Gとか回せてもいい感じですよね?

サイコーのヘソですねw
自分はヘソばっか見てるクソニワカなんで、その開きが見れるだけでカナリモチベーションあがる気がしますねw
明日からまた頑張ってください!

ちょろさん☆

贅沢しちゃいました(^_^)
この生活って自己管理が大事ですよね!
その為のリフレッシュも大切ですね♪

海の専業さんなんですね。
回転率にもよりますけど
時間あたり200~220くらいいけそうな気がします。

大海2だけですか!!
なんか自分の周りの店は、スルー締まってる店が多くて
ほとんど打ててません(>_<)
海は、通常早いのが最大の武器ですね~!
明日からも頑張っていきましょー(^O^)/

ちゃくちゃくさん☆

自分も同じですw
最初このヘソ見た時、鼻息フーンでしたからw

25くらい回りそうなのに22も回んないんです…。
悲しいですね。

ありがとうございます♪
お互い明日からも頑張りましょう\(^o^)/

最近仕事人を打つことが多いんですが正直あの台の釘よくわかりません(´・ω・`)
一応釘見てるつもりなんですが打ってみて、アレ?ってなることが多くて・・・
ニワカからの脱却は難しいです

こんにゃくさん☆

釘って難しいですよね(>_<)
自分も分からんことだらけです。

仕事人は自分もよく打つんですが
ステージ性能とワープが重要と思います。
もちろんへその開きも重要ですが、平行釘でも
そこそこ回る台はあります。

なので、ワープ周辺の釘はチェックするようにしてます!
今度、写真載せておきますね♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
