

一網打尽・・・ ⇒銭形平次

5/18
今日は銭形狙いで30玉店へ。
少し早めに行くと、軍団らしき若い奴らが7.8人いる。


この店、最近メールでおすすめ機種を言うようになったんで
輩が増えた。釘見れない奴でもメール見て集まってくる。
特に軍団は銭形が好きやなぁ。
マジうぜえ。


イヤ、上手にやってくれれば構わんのよ。
他のお客さんが近寄りずらい雰囲気出すし、
いかにも軍団ですと言わんばかりに玉まわすし、
捻りもこっそりできないから目立つし、
俺の狙いとか座るし(-"-)←これはしゃーないw


で、、、、、


ここは捻りOK店なんです。



今までは・・・・ね。





変な輩も少なく、少数の専業がひっそりと捻る
いい店だったんです。たまに開けるし。


それも今日まで・・・・


夕方頃、たまりかねた店側が遂に動く!!!


カットイン祭りwww
オワタ\(^o^)/


20120518072303.jpg



銭形

通常:1,553G  9.5h
回転率:20.7/k
玉増え:3.7個(3560/953)

仕事量:33,675円
収支:+37,000円



軍団のせいでみんな一網打尽に…。
こっそり打っても良かったけど今日は目立ちたくないし
19時前に撤収です。
くそーーーーーーー<(`^´)>


この店のスケバン、銭形はちょくちょく開けてくれるし、
かなり使えてたのにショックや(゜o゜)


土日のアテが全くないので、今から店廻って帰ります。


ま、しょーがないか。
また探そう。



5/18まで  140H
パチ仕事量:360,052円
パチ収支:+588,770円
スロ収支:+31,780円




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一網打尽・・・ ⇒銭形平次】

5/18今日は銭形狙いで30玉店へ。少し早めに行くと、軍団らしき若い奴らが7.8人いる。この店、最近メールでおすすめ機種を言うようになったんで輩が増えた。釘見れない奴でもメール...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カットイン祭り?!一網打尽?!どういう事ですか?

そのパターン

銭形の終わるってだいだいそのパターンですね。


メールでおすすめ分かる→最初はガバっとアケる→軍団来るようになる→あまりアケなくなる→それでも軍団打つ→これでもかって位ふんがーふんがー捻る→店員後ろで立っててもお構い無し→完

みたいな…

初コメです。いつも楽しく読ませてもらってます。
自分はにわか専業です。厳しい時代ですが頑張りましょうね。

ちょろさん☆

急に止め打ち禁止になって
みんなご帰宅って意味です(^^;

分かりにくくてすんません(^^;

黒明さん☆

そうですね!
もうそろそろやばいなとは思ってましたが
自分もここは言わない店だと思い込んでいましたので
いざこうなると、驚きます(;´д`)

いつも見ててもらって嬉しいっす!
お互い頑張りましょう(^-^)v

すみません!

自分、バイトですが軍団員です。
小遣い稼ぎのつもりでしたが、日当15〜20K程度なので半年以上やってます。

まだまだ、探せば打てる店があるようで、週2で参加してます。

まあ、この世界、組織で情報共有して打ち倒したもん勝ちなのかなと思います。

常連さん、ピン専業さんには申し訳ないと思ってますが、法を犯しているわけではなく、こちらも生活かかってるので。

パチンコとスロットでは違うのかもしれませんが、ほとんどの場合グループ打ちの方々は常識的なマナーがなってないことが多いですね。

好感が持てるグループに出会ったことないです。
というよりグループで打っている時点で好感持てないです(笑)

軍団員さん☆

しっかり名乗ってのコメントありがとうございます。

なんだかんだ言っても自分も軍団も
目クソ鼻クソみたいなもんですけどね。

ピンでやっていけるレベルにない人たちが
日当15~20kと言われれば美味しいと思うんでしょうね。
トップの私腹を肥やすだけだと思うのですが…

とにかくマナーだけは良くお願いしたいです。

明日のJUN さん☆

そうなんですよね。
自分が軍団のトップならまずマナーから教えて、
なるべく軍団だと悟られないようにしますけどね…。

そういえば、この前行った岐阜の店にも居ましたよ!
わりとこっそりやってましたけどね。

あのマイジャグのデータはビックリしました!
あの店やってくれますね!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
