

フランスのテレビ

5/15
今日はどうしても朝から車屋に忘れ物を
取りにいかないとダメで、アテは3軒もあるものの間に合わん…。


ということで、車屋の近くの前から気になってた
お店に開店直後に間に合いそうなんで行ってみる。


ウホwww


数回来ただけの店なんで、縦の比較が正確ではないけど
全体にヘソがバッチリ開いてるのは間違いない。
15日はこのグループ全体のイベントらしくバラエティーまで開いてる!!


だけど・・・大海、仕事人、甘銀河、甘GⅠ辺りをほじくるもいまいち。
打ったことない店だと、掴みが難しいね。


大海20/kくらい
仕事人18/kとか


この店は見た目の割には回らんな。
ちなみに店員に聞いても換金率教えてくれんので、昔の記憶で30玉だと思い込んでる。


一番感触の良かった甘銀鉄を一瞬本気で回す。


銀河  通常:333G  回転率:18.5~19くらい
    玉増え;1個/1回転くらい


回りはそこそこだったけど、右が悪いのと
左のスルーがガチガチ過ぎてお助けも見込めないんでヤメヤメ。


ここで、じっくりバラエティーを見てみるとエガちゃんいける!?
まともに打ったことないけど、だからこそ打つか!!ドーーーーン!!


20120515101407.jpg


通常:1,640G
回転率;22.2/k
玉増え:3個/1回転くらい

仕事量:32,873円(持ち玉移動したんで5/15トータル)
収支:30,750円


エガちゃんめっちゃ増えるやん(・o・)!!!!
多い時、時短100抜けでカップ山盛り2杯とか!400個はあるよね!
今日の店はデータがショボイしあんまりがっちり測って
目立つの嫌だったんで、玉増え3は適当ですw
でも回転率もこの玉増えで計算するとこんなもんだし、まぁこんなもん。


ほぼ初打ちなんだけど、
電サポ中、左2右3の繰り返し
当たり中、8カウント止め左2右3でいいんだよね???


とりあえず、これで増えたし、オーバー入賞も良かった。


【取って入れて出す】
20120515101440.jpg


そんなマイナスではなかった。
エガちゃんはオーバー入賞が気持ちいい。
4個とか普通にボコボコって入るからねwww
賞球が11個と少ないけど、なかなかの破壊力。
今日は、オーバー入賞数>ラウンド数だったと思う。
7カウントで止めて、左3右3で打った方が決まりやすかった気もする。


【ヘソ】
20120515095915.jpg


ヘソがプラス。
他のこぼし、寄りがマイナスが少なかったんで良かったと思う。


最後に玉流してみると、28玉だったーーーー(>_<)
嬉しいけど、ずっと30玉で安っすい台だと思ってたよ…。



5/14まで  107.5H
パチ仕事量:286,923円
パチ収支:+472,570円
スロ収支:-48,820円





この店は実は、実家の近くで超地元の店で10年ぶりに打ったんです。
高校の時の、行きつけでした(時効)
初めてパチンコしたのもここ。
たしか、初代モンスターハウス。ミドマ揃って大興奮www


店内は変わってしまったけどなんか懐かしかったなぁ。
当時、よく打ってたおっちゃんがまだいた(>_<)
あのころと同じように左手の先で沖スロ打ってて
変わってねーなって笑えたのと、青春時代のような気分になった。


時が経つのは早いですね。
これからも一日を無駄にしないように
楽しんで生きていきたいですね(^_^)




フランスのテレビ!



では



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近生エガチャン来てましたよw


オーバー入賞気持ち良すぎですよね!
自分は8カウントで左2右2でしてましたね。左の2発を強→超弱ってしてたんですけど、バネの寿命縮まりそうですねorz


7カウントからの3→3もメッチャ決まりそうすね!
トラマツさんは左はどう打ちますか!?

ちゃくちゃくさん☆

エガちゃん見たいです(^.^)
今日打ってて何回も吹きましたw
お○ぱいがいっぱいって言うときの顔とかもう...w

ストローク書くの忘れてました。
7カウントと8カウントは気分次第でしたが
左は、強→中→弱か強→弱で打ちました。
間違いなく効果大ですね。

おはようございます。
こんな台があることすら知りませんでした(笑)
パチンコは打たず嫌い?なので・・・

リンクはらせていただきました、よろしく。

明日のJUNさん☆

こんばんは☆

スロは詳しいんですから、パチンコも覚えれば
鬼に金棒ですよ(^_^)

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせてもらいますね!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
