fc2ブログ

期待値28500円 プレ海 ※追記あり

5/14
なんか今日は帰ってブログ更新する時間なさそう
なんで、稼働中に書いておきます。


今日は寝坊して1時間半遅れて到着。
昨日頑張るって言ったのにね(^^;


ちょい前に打ったステージ良しのプレ海が
同じくらいの開きで待っていてくれたんで今日は海。


前回は23.8/kだったのに今日はどうも22.5くらい。
うーん。
前回は店の思惑より間違いなく回ってたはずなんで
バラ釘あたりをやられたっぽい。


18.5の銭形でストロング作戦もあるけど、
あれは保険台なので少し期待値下がっても
あまり目立ち過ぎないようにしなきゃね。


19時半現在


プレ海 30玉

通常.1950 8.5h
当たり.12
回転率.22.5/k

予想期待値.28500円(持ち比100,通常2400)


只今差玉+2000発


ちょい低迷気味(´Д`)
遅刻してきても2400回せる海って素敵!


ラウンド中打ちっぱの方が玉多いことが判明して
ちょっとショック(T_T)


あと2時間がっちり回して帰ります。
あ、当たった(^з^)サメw
では、また明日☆




※追記

最終データ

通常:2,406G  11H
回転率:22.47/k
当たり:17

仕事量:28,054円
収支:+23,700円


でした(^_^)


5/14まで  95.5H
パチ仕事量:254,050円
パチ収支:+441,820円
スロ収支:-48,820円


そういえば、「GANTZ」の映画録画してあったんで見たんだけど
西うぜぇぇぇ(-"-)


カイジでもそうだけど、映画がマンガを超えたことはないね。
つまんなくはなかったんで、原作見てない人が見ればそこそこ面白そう。
原作読んでから見ると、なんかモノマネ見てるみたいで感情移入出来なかった。


加藤役は松田龍平とかがやったら、もっと雰囲気出そうと思った。
多恵役の吉高は意外とハマってた(・o・)さすが!!
GANTZファンとしては、あのスーツとXガン見るだけでも興奮するねw


今映画やってんだよね。
見てみようかな(^^♪



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【期待値28500円 プレ海】

5/14なんか今日は帰ってブログ更新する時間なさそうなんで、稼働中に書いておきます。今日は寝坊して1時間半遅れて到着。昨日頑張るって言ったのにね(^^;ちょい前に打ったステージ良し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

収支すごいですね・・・

Re:

トラマツ君こんばんは!!

今日で…ブログ始めてから一年ですね!!
ご苦労様でした&おめでとうございます!!

トラマツ君も考える事は色々あると思いますが…体調に気を付けて、稼働、ブログ更新、日々の生活等頑張ってくださいm(__)m。

これからも、ブログ更新楽しみにしてます!!

zazzaさん☆

まぐれ噴きばっかです(^_^;

トミーさん☆

あ!!!!
もう一年経ったんですね(>_<)
トミーさんが教えてくれなかったら
一カ月は気付かんかったと思います…w
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^_^)v
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング