スポンサーサイト


お休み 今後

5/13
今日はお休み。
今週はほぼフル稼働で疲れたんで、ちょうどいい。


車が直ったんで取りにいったり、
溜まってた洗濯を片づけたり、
買い物したり、
不在で受取れなかった荷物を取りに行ったりしてました。


やっぱ自分の車はいいなぁ♪


話は変わって、
最近思うことがあります。
俺ももう30歳。
今年も、3人の友人の結婚式が控えている。


そうなると、やっぱ自分の人生というモノも考えますよね。
このままパチンコばかりしてる生活でいいの?
結婚は?
子供は欲しいけど若いパパになれないよ?


こんな感じのこと。


そして去年の収支が携帯アプリに入ってるんで見てた。
しょぼいなぁwww
内容ももちろん収支も。


スロ専業してたのはもう5年以上前で、しかもほぼパチンコオンリーに
途中から切り替えたんで、去年は一年生みたいなもん。
月単位での負けはさすがになかったものの、時給が1,000円切ってる月が3ヶ月も。
とにかく、自分のスタイルを探して、スキルを磨いて、もがいた結果。


我ながら頑張ったなぁ、と思うのは稼働時間が多かったこと。
花粉症で苦しむ3月4月以外はだいたい250h稼働してました。
だからこそ、上達も早かった。かな!?


10月くらいからやっとスタイルも固まり
釘読み、
打ち方、
台選び、
店での立ち振る舞い、
どれをとっても去年の自分より遥かにレベルアップしてる。
ちなみに今の時期の収支
去年⇒約150万
今年⇒約300万
まぁ、今年の場合は余剰が多いけどそれを引いてもそう言える。



なにが言いたいかって、今後はどうするの?ってこと。
ずっとパチンコだけで生活するのかい?


答えははっきり出てないけど、半分NOですね。
パチンコは好きだし、それで稼いでいければいいとは思います。
でも、それだけの人生じゃあ…ねぇ?


会社というものは、従業員使って利益を出し、その利益を
会社を大きくする為に、いろいろな方法で投資していくんですよね。
自分を一つの会社に例えてみると・・・
今は従業員のパチンコ君がきりきり舞いで頑張ってます。
それだけ。
これじゃあ、会社トラマツは大きくならないw


例えばですが、理想はパチンコで稼いで、その資金を
投資とかFXとかに回してさらに利益を出していくこと。
これだと、会社トラマツは成長していきますね。


いろいろ勉強してまだ若いうちに挑戦してみたいと思ってます。
失敗したら戻ればいいだけですしね。


前々からライターに憧れてたけど、最近は違う方向を考え始めてるかな。
なりたかったのは、スロットなんだよね。
好きでしょうがなかったから。
でも今は状況的にパチンコばっか打ってて、これからもその予定。
じゃ、パチライター目指せば??
って、なんか違う気もするんですよね。
あ、でも、話があればやりますよw


とにかくパチンコには今後も携わっていくのは間違いない。
結婚は・・・まだだな(^_^;


二兎を追う者は一兎も得ず!ということで
少なくとも今年いっぱいはパチンコに集中します。
来年は、もっとレベルアップしてるはずなんで次のステップに
進むことも考えていこうと思います。
今年はいろいろ勉強くらいはしておこうかな。


とにかく、もはや俺の人生は安定だとか、
世間体だとかとはかけ離れた人生になってる。
こうなったら、とことん普通の人より稼ぐか、
はるかに満足感の高い人生にしてやる!
そんな感じでございます(^_^)


なんかの目標を持ち、それに向かって時間を使っていくのと
ただぼんやり生きていくのでは、天と地の差ですからね。
とにかく今年はパチンコで稼ぐスキルを上げる努力を惜しまず
どんどん稼働していきたいと思います。


頑張るぞー!!!
では





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お休み 今後】

5/13今日はお休み。今週はほぼフル稼働で疲れたんで、ちょうどいい。車が直ったんで取りにいったり、溜まってた洗濯を片づけたり、買い物したり、不在で受取れなかった荷物を取りに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

こんばんは

つまらぬ職業などない、つまらぬ人間がいるだけだ

私の好きな言葉です

自分は一度人生がぶち壊れているのでこれから先もどうなるか不安です。実はそんなことをブログに書こうと始めたのですがまだ本題に入れていなく書き出すのにもすこし勇気がいります
何かを始めるのに遅すぎるということはないと思います
何故かわかりませんがすこしアテられてしまいました
またお邪魔します

Alcholidayさん、こんばんは☆

同じ時間でも人それぞれの感じ方、
時間の過ごし方が大事だと最近感じます。

Alcholidayさんもいろいろ考えることが多いんですね。
パチンコ専業者だけでは、リスクが多すぎるので
他にも2つ3つが理想だと考えてます。
中途半端ではいけませんけどね(^_^;

パチンコ屋の中では視野が狭くなりがちなんで
気をつけたいですね。
どんどんチャレンジする人生でありたいと思います。
今が一番若いんですからね!!

こちらもまたAlcholidayさんの記事期待してます♪

FXはあまりお勧めしないかな~?
なくなってもよいと割り切れるお金ならいいけど、そうでなければ、素人が手を出すとやけどではすまないしね。<その分うまくツボに嵌れば大もうけできるけど>
ただ、金融商品は、経済と密接にリンクするので、勉強のためにするならばレバをあまりかけず小ロットでやるのはいいかもw

ま、いろいろと考えることはよいことなんで・・・
がんばってね!

わかります

パチオンリーって、年齢を重ねる毎に寂しくなりますよね。
若い時に纏まった金を稼ぐには最適ですが、生涯ってなると話は別ですよね。
結婚までは何とか出来ても、子供ってなるとね。結局、子供含め周りに職業偽って生きて行くわけで…。
万一、ばれようもんなら…。日々ビクビクしながら生きて行く位ならってコトで、私は諦めましたね。

30なら、まだ方向転換出来ますよ。

沙耶さん☆

なんでも知ってる沙耶さんだ(^^♪
ありがとうございます☆

やるからにはかなり勉強してやろうと思います。
今のところ株かなぁ。
いつか勝負に出ますよ(^_^)

くねくねまんさん☆

ありがとうございます♪
名前でまず噴きましたw
いいです!

そうですよね~。
今はいいんですが、子供とかそうゆうことまで
考えると辛いんですよね(*_*)
よく考えます。

またお待ちしてます♪

前記事にコメントごめんなさい。
もはや40に差し迫る黒玉ですw
パチ専業がステップアップするために、色々と今も模索してます。
その模索の中で、今現在考えてることは「いつドロップアウトできるか」ってことです。
自分への投資も大事にして、頑張りましょう。

サラリーマンなって世間体を手に入れたと思いましたが、ただ、埋もれただけでしたw

黒玉さん☆

黒玉さんって独特の雰囲気がありますね。
文章だけですけど(^_^;
やっぱ元スゴ腕さんって感じがします。

ドロップアウト…。
これなんですよ!!
何歳までに何千万貯める!!とかの目標を定めて、
投資とパチンコでって考えています。
その為には、自分への投資は惜しめないですね。
まずは鈍り切ってるので運動しないとw

いやいや。
子供のことまで考えたらやっぱサラリーマンですよ…ね。


こんばんは!

僕は一度きりの人生なんで自分のしたい事をすれば言いと思います。

そうすれば後悔をしないで死ぬことが出来ますからね!

だからトラマツさんが羨ましいと思う所もあります\(^_^)/

因みに僕、来年日本一周をする予定です!

夢だったんですよね(  ̄▽ ̄)


あ、華の6狙えるのは6月以降なんでもうちょい待って下さいw

金欠なんでww

色々な事を考えた上で今の専業生活を続けるのと、ただお金の為だけに惰性で過ごすのとは大きな違いがあると思います。

そういう中でトラマツさんが今は『パチで上を目指す』と決めたならそれは必ず未来に繋がりますよ!

自分も日々模索中の身ですが、応援してます。

お互い頑張りましょう!^^

カシスさん☆

生きていて思うんですが、人生楽しんだモン勝ちっていうか
人の目とか気にしてたりとか意味ないですよね。
なんか最近吹っ切れました(^_^)

日本一周!!!!
すごいじゃないですか!!!
単車で、とかですかね!?
また聞かせてください!!

カシスさん、ちょっと違いますね。
金欠だからハナの6で出すんですぜ!?www

よーすけ一万回転さん☆

ありがとうございます。
嬉しいっす(^_^)

よーすけさんも最近いろいろ悩まれてませんか??
この生活してたら、いろいろ考えますよね。
20代前半とかじゃないんで、それがまともだと思います。

しっかり考えて例え失敗しようが後悔のないように
生きていきたいですね。
自分もよーすけさん応援してます!!

お互い頑張りましょう!!!!!

おいおい

どこの世界に30が若いなんて言ってる人間がいるよ。
おっさんだよ?
現実逃避して、どうする?
厚生年金じゃないから、老後も厳しい、パチ自体が衰退しているのにパチにしがみついてどうする?
働きなよ。
ライターの仕事きたらするよって、なめすぎ。
ライターを馬鹿にしているのにも気付かないの?
同じおっさんとして言うが、パチで食べていくなら最低でも、普通に島歩いただけで回転数把握する。
分からないなら引退すべき。
そのぐらいは最低レベルだよ?それでも厳しいのだから。
今は、まともな店が少ない。まともな店に行くために高速や電車が必要。
また、初代花の慶次が25以上回らなかったら打たなかった時代があるのをご存知ですか?
もう、この業界に未来ないですよ

たくさん☆

一つの意見としてしっかり読ませてもらいました。
ご意見ありがとうございます。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
