

島娘⇒ストロング銭形

5/12
今日は釘が全く開いてない(+o+)
まぁ土曜日だしなぁ。


どうやらスロが雑誌系のイベントらしく賑わってる。
し、島娘、う、打とうかな。(密かに好き♪)



一台気になる台が。
この台一枚役がよく揃うんだけど、朝一状態で一枚役が揃ってる台が3台。
その内一台が、払い出しなし。
とりあえず、全台1ゲーム回してる訳ではなさそうだし、変更濃厚ってことかな。
昨日と一昨日は爆死台。
あるんじゃね???



なしでした…。
BIG揃ったのが、REG5回目。
6を期待するなら、1回目か2回目で上がって欲しいところ。
5回目は問題外ですね(^_^;


当たりが軽かったんで軽傷でしたが、遅れが出てる時
BIG当たるまで打つべきなのか、悩みどこですね。
どこまでハマるか分かんないし、遅れててもBIGが揃うとは
限らないんで、低設定濃厚ならゾーン抜けヤメでもいいんじゃないかな。


島娘  -6,400円   1.5h


フリーズ引きてぇぇ(>_<)


その後は帰ろうかと思ったけど、明日は稼働しないんで
なんとか打つことに。
ストロング銭形いきやす(^_^)v


20120512110129.jpg
↑赤保留からこの演出行って、ついに平次登場か!
って期待したけどハズレでした・・・。



銭形  30玉

通常:1,629G  9.5h
回転率:18.57/k
玉増え:3.4個/G(4320/1269)

仕事量:28,503円
収支:+36,000円


あまりの眠さに少し早めにヤメ。
19切ると一気にストロング感が増しますねwww


これでも一日回せば3万以上あるんだよな…。
打ってる時はそんな感覚全くないけどね(^_^;
たぶんこの台が癖良しで、他よりちょっと回るんだと思う。
極力こんな低回転は打ちたくないけど、
打つ台がない時の保険台として打っていこうかな。


日曜は久々にお休みして、溜まってることをいろいろやります。
では



5月  84.5H
パチ仕事量:225,996円
パチ収支:+418,120円
スロ収支:-48,820円


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【島娘⇒ストロング銭形】

5/12今日は釘が全く開いてない( o )まぁ土曜日だしなぁ。どうやらスロが雑誌系のイベントらしく賑わってる。し、島娘、う、打とうかな。(密かに好き♪)一台気になる台が。この台一枚...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハズレっすか笑

あのリーチたまにしか来ないのに全然熱くないっていう…

holyさん☆

赤保留、激アツで出てこないんで
平次登場したらプレミア級ですよねw

自分の周りにはまだいません(^^;
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
