

午後からスケバン

5/9
起きたら9時でちょっと寝坊。
なんか気合い抜けちゃって、マンガを
手にしたのがダメだった。
気が付いたら、昼の一時(´Д`)


我に返り、慌てて家を出た。
あーなんか書いててダメな人だなー┐('~`;)┌


もう今日は店廻りの日にしてもしょうがないかなぁ、と
2店見るがいまいち。
もう新台の扱いは間違いなく回収だね。
それが正しいよ。店は悪くない。
こんだけ新台のサイクルが早くちゃ。


で、最近よく行く30玉店へ。
最近この店の状況がとても良い。
毎日でも行きたいとこなんだけど、
家から一時間かかるの(--;)


最近は毎日どれかの機種が開いてる。
専業もいるけど、ベストな釘読み出来るのは
数名で、台取りに苦労することもない。
貯玉の手数料無料。
店員かわいい。セッキャク良し。(カタカナだとなんかエロいw)


優良店ですね(^.^)
今日はどうかな!?
げ!スケバンが開き!
もう3時なのに専業が数名いるくらいで
台はけっこう空いてるし(汗)もちろん打ちます!



20120505112233.jpg


スケバン 30玉

通常:993G
回転率:23.9/k
玉増え:2.97個/G

仕事量:21,925円
収支:+71,600円


よく当たってくれたんで、回転率はだいぶムラっぽいけど
22くらいはあったと思う。
オーバー入賞7割超え。
この店いいなぁ



てか、今月かなり取りこぼしてると思う…。
今日の台も、一日打てれば45kあった。
今日みたいに寝坊したり、中途半端にスロット打ったりして、
高い台あっても半日しか回せてない日が結構ある。
とりあえず、朝起きようぜ!俺w


しばらくはこの店に通うことになりそうです。
ちょっと遠いけど…。
では


5月
パチ仕事量:107,503円
パチ収支:+245,620円
スロ収支:-42,420円




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【午後からスケバン】

5/9起きたら9時でちょっと寝坊。なんか気合い抜けちゃって、マンガを手にしたのがダメだった。気が付いたら、昼の一時(´Д`)我に返り、慌てて家を出た。あーなんか書いててダメな人...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
