

期待値39,000円 甘水戸黄門

5/8
ちょっとアテがあり、久々に行くお店へ。
甘デジコーナーがそこそこの開き。


その中で、期待値の高い台は…黄門様かな(^_^)


これが思ったより玉増えも良く満足の内容でした。


20120509121641.jpg


甘水戸  30玉

通常:1,613G  12h
回転率;21.3/k
玉増え:2.9個/G(5620/1889)

仕事量:32,150円
収支:+112,000円



この機種って玉増えは1.5~2玉/Gくらいかなって認識してたんだけど
こんなに増える機種なんだね(・o・)
調整によるってことかな。
これなら19とかまで締まっても全然打てちゃう。
そうなんだ。そうか。



【ヘソ】
20120509120809.jpg


やや開きだけど、意外と回った。
寄りはマイナス。
写真は忘れました(T_T)



【サポ周辺】
20120509121226.jpg


パッと見ちょいマイナスだけど、打ってみると問題なし。
こんだけ増えれば十分だよね。
こうゆう見た目で敬遠してるけど、実は美味しい台って
もっとあるんでしょうね。


あー疲れた。
水戸黄門嫌いじゃないけど、サポ中の曲が頭に残るねw



では明日も頑張りましょう!!



5月
仕事量    85,578円
パチ収支 +174,020円
スロ収支  -42,420円



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【期待値39,000円 甘水戸黄門】

5/8ちょっとアテがあり、久々に行くお店へ。甘デジコーナーがそこそこの開き。その中で、期待値の高い台は…黄門様かな(^_^)これが思ったより玉増えも良く満足の内容でした。甘水戸 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶり〜!

がんばってますね♪
東京にくるかも〜?って聞いてたけど、結局来れなかったみたいね。
次回はぜひ!

おっだわらを~出てからは浜松尾張とつづくんだ~ ってやつですよねw
わかります。確かに頭から離れなくなりますね(笑)

沙耶さん☆

お久しぶりです(^.^)

今度はぜひ行きます!
生沙耶さんと、生タコハマさんを拝みに♪

ちゃくちゃくさん☆

それです!それ(^.^)
甘デジだからコミカルな感じにしたかったんでしょうね。

全然好きな歌じゃないですけど、
頭ん中でヘビロテしてます(´Д`)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
