

稼働なし 5/1~5/3

5/1
この日だけ、朝から行った。
嫌いな黄門の、朝イチランプがあったんでしょうがなくヤル。
他の釘も大したことないしなぁ。


20120503115304.jpg


潜伏

時短100で  お  わ  り\(^o^)/


いつも通りやね。
時短100は珍しいんだけど。
この台で打ってる専業いるけど、無理だと思う。


その後は、貯玉無料分でいろいろ試し打って終了~。
聖闘士星矢  通常:118
真・三国無双  通常:30


セイヤは、23/kくらい。
打てなくもないけど、追うほどでもない。
後は、なんもないんで帰宅。


収支  -10,000円


5/2


この日から稼働なし。
相方と岩盤浴に行って、1時間位入ってたら
倒れそうになったwww
普段から、体に悪い生活してるからって思って
頑張って長く入ってたら、ヤバかったwww
すんごい汗がでるね(・o・)
体から悪いもんが出てイイ気分になった♪


帰りに、よく行くホールを偵察。
水曜日に甘海を開けるんだけど、普通に開けてて
「マジで!?」ってちょっと悔しかった。
専業も一人打ってたし、朝からこれば打てたんじゃね???
なんか、GWだからってそこまで、ガチ締めって感じでもないですね。


もしかしたら、GWでも打てる台ありそうな気がしてきた。
暇なんで、明日くらいからどっか打ちにいこうかなぁ。


パチンコしてないと暇すぎって終わってますね(´Д`)
ひたすらマンガ読んでた。
幸せ(*^_^*)
ではまた



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もGWにやることいっぱいあったはずなんですがパチンコしてないとすぐ用事が終わり、暇っす笑だからパチ屋いってます笑


友達と2000円ないくらいのアマで遊んでますけど正月よりましですね☆

holyさん☆

そうなんですよね!
そんな大回収ってほどでもないんですよ!

>友達と2000円ないくらいのアマで遊んでますけど

これくらいが一番楽しいですよね♪
たまにはいいと思います!

自分もうずうずしてきたんで、そろそろ
行こうかなぁと思ってます(^_^)
やっぱパチ好きな人は似たような感じなんですかね(^_^;

Re:

トラマツ君こんにちは!!

岩盤浴でふらふらって…
TOKIOの松岡もサウナで脱水症状で倒れたし…
汗が出る分、体の水分が無くなるから…気を付けてね!!

腰の調子は大丈夫ですか?
身体か資本なので…気を付けて頑張って下さいm(__)m

トミーさん、こんばんは☆

全然汗かいてなかったから体が
ついてこれなかったみたいです(^^;

腰はすっかり良くなったんですよ♪
また、痛くならないように足組んだり
極力しないように気を付けてます!
ご心配ありがとうございます。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
