

期待値48,000円の銭形平次

4/30
4月最終日!
とりあえず、昨日と同じ店へ。


・・・おお!!
完全に締まってるww
分かりやすくていいね♪移動~


思うところあって、車で1時間先の店へ。



イエス!!
なぜか銭形が開いてる(・o・)
喜んで打ちますとも!


20120501124653.jpg


30玉  貯玉フリー

通常  1,903G  10.5H
当たり  26  4×18  16×8
回転率  21.4/k
増やし  3.5個/G(4410/1267)

仕事量  44,211円(持ち比100、欠損4.4)
収支  +27,650円



GWにこんな台が打てれば満足です!


ちょい前にもここで、50kクラスの銭形打ってるんだけど
この店なんなんだろ!?
捻り系も全く注意しないし、専業も数人いる。
銭形開けたらけっこうなマイナスになること、承知でやってるんだろうね。
何でかは全く分からんけど、ありがたい限り(^^)


銭形は20/k以上あれば2,200平均くらい回せそうだね。
とりあえず2,100で考えてます。



20120501124600.jpg


ヘソが開き。
この前と同じ位かな。


20120501124729.jpg


風車上はマイナス。
風車は左に向いてプラス。
総合的にそんな悪くなかった。



これにて4月が終了~
また、まとめ書きます!
では



今月もたくさんの応援ありがとうございました~(^^)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前回コメントありがとうございます。
銭型がGWにこれだけ回せるホールさんがあるのは羨ましい限りですね!
最近は甘鉄メインなんですが、打てるホールさんがこっちはなくなってきました・・

つかささん☆

なんでこの時期に右がそこそこいい銭形を
ちょいちょいアケるのか謎なんですよ(^_^;

甘銀河甘すぎてすぐ締まっちゃいますね…
自分ももう打てる店がありません(-_-;)
もう旬過ぎちゃった感がありますね。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
