

据え置き仕事人

4/29
GWに急に気合を入れてきたありがたいホールへ(^_^)


仕事人は・・・おお!!
据え置き!!


スロのモンキーターンの狙いもあったけど、先客あり。
昨日までは6入ってたけど、
スロに6入れるなんて保障もないし、
3万以上の仕事人が据えなら、まぁ迷うこともないか。


20120320122504_20120430002824.jpg


27.5玉  貯玉フリー

通常  2,468G   13H
実質当たり  30.5回
回転率  22.13/k
電サポ増  0.7個/G(970/1253)

仕事量  41,225円(持ち比100、欠損1) 
収支   +36,500円


夜8時まで現金投資。
5万近い負債で、今日は完全に諦めてた。
9時半まで回せるだけ回すつもりでブン回す。



夜9時頃始まった連チャンで逆転サヨナラでしたw


でも、ショックだったのが狙ってたモンキー6だったみたい…。
ま、結果論だけどね。


朝の客が100回してヤメてあった時、ちょっと迷ったんだよなぁ。
けっこう自信あったんでちょっと悔やまれるけど、
今日を100回繰り返しても、やっぱり俺は仕事人座ってたと思うんで
しょうがないかぁ。


アドリブ王子だったら、きっとモンキー座ってるよねw


たぶん今日までだと思うけど、明日も行ってみます(^_^)
では


4月  200H
仕事量     429,896円  188.5H
パチ収支    +773,590円  
スロ収支    -41,200円  11.5H


ドラが勝った日はスポーツ番組見るのが楽しいなぁ。
今中のファンでした(^_^)



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【据え置き仕事人】

4/29GWに急に気合を入れてきたありがたいホールへ(^_^)仕事人は・・・おお!!据え置き!!スロのモンキーターンの狙いもあったけど、先客あり。昨日までは6入ってたけど、スロに6入れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんにちは!!

目に見えるパチ、あくまで予測でしかないスロ…。

やはり…パチになるよね!!
逆転サヨナラおめでとう!!

ちなみに…宇野のファンでした!!
中日\(^-^)/

トミーさん、こんにちは☆

「ここでアドリブのきかねぇやつは...」
っていう気分でした(^^;

ウーやん俺も好きです。
なんか愛される人ですよね。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
