

ひけるときゃひける

4/28
昨日の店が95%締まると思いつつ、
朝だけ行こうと思いつつ寝坊(*_*)


のんびり昼過ぎから行ってみると、チクショー!
そこそこ釘が残ってる!!


仕事人は一締めだけど、まだ打てる台はありそう。


銭形、赤海あたりを試し打ったけどいまいち…。
仕事人へ。
半日だけど、回りもよさそうだし、時間まで回そう。


20120428112420.jpg


通常  1,004G
当たり  39
回転率  21.9/k

仕事量  16,257円
収支   +123,850円



連しすぎw



20120428112457.jpg


ヘソは昨日よりも狭い。
なのに、昨日より回ってたなぁ。
ムラかもしれんけど、昨日は23とかあったかも。
21.5で満足してる場合じゃねー(>_<)



20120428112549.jpg


理由はここ。
寄り釘が良かったから。
こぼれる玉も少なく、勢いよくヘソへと玉が向かってくれた。
それと、ステージ性能も抜群に良かった。


勝てる時は簡単に勝てるけど、所詮、期待値付近に落ち着くんで
あんま引け過ぎるのも不安になる。
とにかく今月は内容がしょぼいんでもっと積んでいかないと!
まずは寝坊癖を治しますw




あーあ、朝から行ってがっつり積むべき日だったなぁ。
なんかこの店気合入ってるっぽいけど、さすがに徐々に締めるはず。
明日はさすがに締まるだろうけど、朝から行くだけ行きます。





4月  179H
仕事量     388,671円
パチ収支    +737,090円
スロ収支    -41,200円


そーいえばこの店、スロにも設定6使ってて、1機種1台はありそうだった。
スロ収支がマイナスはイヤなんで、状況次第でスロ打つかも。
いちお、狙いあり!
では



応援よろしくお願いします(^_^)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは!!

悪い事があれば…良い事もあるって事で…
神様はちゃんと見てるんだね!!

2日連続の十万勝ちおめでとう!!
って言うか…スゲー

トミーさん、こんばんは☆

そうですね。
悪いことも多いんで、ありがたいです(^_^)

全然すごくないですよ…
単なるヒキ勝ちなだけなんで(^_^;

始めまして!
最近記事をよく読ませてもらってます
仕事人の寄り釘なんですがイマイチ見分けがつきにくいのですがどうやって見分けているのですか?

つかささん☆

初コメありがとうございます♪

写真だと分かりにくいですが、今回の写真は
釘の頭だけしか見えてないのに対して前の写真は
釘の根元の方まで写ってます。
その分だけ左にマイナスということですよ(´Д`)

風車上は悪くないように見えたので、
自分も座ってから気付きました(^^;
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
