スポンサーサイト


車上嵐乙!

4/24
今日は、新台入れ替えの店が多いですね!
特にアテはないものの、月一の店と、
新台をそこそこ使う店があるんで、どっちかでなんとかなるか!?


そんな感じでいつも通り車へ向かうと・・・




ん???




なんだ?????



20120424060409.jpg



マジか!!!!!




20120424060332.jpg




マジかよぉぉぉぉぉおおおお!!!!



20120424060228.jpg



どうやら、ナビがごっそりなくなってるみたい\(^o^)/


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・


ク・ソ・が!!!!!
とにかくぱつンコどころではなくなり、朝っぱらから警察のお世話に。。。


他にも、いろいろ私物がなくなっており・・・
特にダッシュボードに入れておいてしまった通帳もない・・・
これが一番やばい!!


急いで銀行にTEL。
とりあえず、通帳で引き落とすことはできないようにしたんだけど
どっかの輩が俺の全財産を把握してると思うと、寒気がするわ(-"-)


早めに口座変えないと・・・。
その他には、いつでも泊まれるようにと、おパンツとかが
いっぱい入ったカバンもないww
中見てガッカリしやがれ!!!


あとは、保険で直るやつばっかなんでディーラー持ち込んで終了。


なんか去年の末から、窃盗やらなんやらで3回も警察の
お世話になってるんですけど・・・
みんなそんなもん??




・・・・・・・んなわけないよねwww
厄年ですわ(*_*)
というか、輩の養分になってんだけど(・o・)
夜道に気を付けます。。。



なんたるメシウマ日記www



面白かった(^^)??
俺はつまんね<(`^´)>






マイジャグ  -7,000円
キンハナ  -6,000円



打っとるし!



まさか今日拍手たくさんつかないよね??w
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

なんとコメントすれば良いのか完全に言葉に詰まります。。。
大丈夫ですか?て大丈夫じゃないですね
以前にも現金をとられたというような記事を見たのを覚えていますが

無責任で軽率な言葉のように聞こえるかもしれませんが
二度あることは3度ある。しかし4回はまずありえない
あったら厄祓いをおすすめします

最近は本当に物騒な輩が多いです。私の実家にも去年バーナーで窓を焼き切って泥棒が入ってきて私の大学の校章やら金庫も全て持って行きました。誰も人がいなくてむしろ良かったと思えるぐらいの荒れっぷりで

またお邪魔します。元気出してください

Alcholidayさん☆

ご心配して頂いて
ありがとうございます(^.^)

精神的に耐性がついたと言うか、慣れたと言うか
今回はそんなに動じませんでした(^^;
前に窃盗にあったのに加えて、ここに書いてない
ほぼ同等の事件がもう1つありまして、
そっちの方が悲惨過ぎたんですよね...

追い詰められた鼠は何をしでかすか分からない、
という感じで、不況で追い詰められた輩は
ホントに怖いと思います。

Alcholidayさんの実家も、かなり危険な体験ですよね...
ご自宅に誰もいなくてホントに良かった!!

とにかく、私生活がツイてなさすぎなんで、
そろそろ真面目にお祓い行ってきます!!

おパンツ笑さぞかしがっかりしたでしょう笑

ナビは持ってないんですが通帳僕も車においてたんで家に戻しときます(;_;)

自分の知人はパチ屋の駐車場でナビごっそり持ってかれたようです・・・
外すにどれだけの時間がかかるのか知りませんが、白昼堂々とか考えられませんよね
他にもタイヤを4本そっくり持ってかれたりとかも聞きますし怖い世の中になったものです

こんなこと普通にあるとか世も末ですね・・・
自分も気をつけます

へこみますね・・・
友人は家の鍵穴に接着剤流しこまれて、鍵締められなくて
そのまま仕事行って帰ってきたら、家の中が空っぽって事がありました。

いやいやいやいや。。。
ほんと・・・災難だったねぇ。。。

でもさ!通帳とかを車に入れておいたら駄目だってw
車なんてほんといくらでも盗もうと思えば盗めるんだから。
もし通帳とか入れておくつもりなら、警報装置(安物不可w)でもつけないと駄目だよw


お久しぶりです。こんにちは☆彡

去年親父がトラマツさんと同じ車で同じように三角窓を割られ車上荒らしに合いました( ; ; )

ほんとこんな世の中嫌になりますね。
めげずに頑張ってください。
パチンコも応援してますよ(^_^)

またホールでお会いしたらよろしくです(^-^)/

hojyさん☆

そっこうで捨てたでしょうねw
通帳怖すぎなんで、大事にしまってください。
財産系が一番危険ですね。

けいさん☆

昼間からですか(・o・)
自分のヤラれた手口みると、真ん中開けてナビの配線切って
持ち出すだけなんで慣れれば相当早く終わると思います。

ホント世の中怖いですね。
安心できる場所がありませんよ…。

Re: タイトルなし

こんにゃくさん☆

自分は最近いろんな被害に遭ってるわけなんですが
前は、けっこう気楽に
犯人捕まって戻ってくるやろ~、とか
警察が捕まえてくれるやろ~、って思ってましたが、
警察は捕まえてくれんし、一度盗まれたもんは
戻ってきませんからね(T_T)/~~~
自分で防衛するしかないようです!!

zazzaさん☆

それすげーっすね(・o・)
重犯罪ですよね…。

最近、常にリスクにさらされてるんだなぁと感じます。
なんでもリスク管理が大事ですね!

Re: タイトルなし

沙耶さん☆

いや~~~~(+o+)
いろんなことが起きてくれてネタに困りませんよw
ウソです。

もう二度と貴重品を車に置きません!!

しいじろうさん☆

お久しぶり(^_^)v

なんかあそこ割られて荒されるのが流行ってるんですかね!?
ま・じ・で・迷惑ですね!

イヤなこと多いけど頑張りますよ(>_<)
応援ありがとうございます♪

あの店行かなくなっちゃったから、なかなか会えないと
思うけど、また会ったらこちらこそよろしくね☆
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
